「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~」 第1話
んんっ?
思ってたのとちょっと違うわ~(^_^;)
ドラマの方は一昔前の雰囲気だったけど、出版社の販売促進部に勤める主人公・木下凛(仲間由紀恵さん)がなぜか急にモテだしたのは、裏で社長の雨宮(室井滋さん)が指示してたってこと?
それも仕事への初心を忘れた凛のために、恋愛で…って、それは強引ってもんです(笑)
とりあえず雨宮の話には乗ってみたものの、それは違うだろ~って感じの3人の男性陣でしたが、また雨宮の言葉に感化されて動き出す…というところで、次回へ続く。
凛の他にも相沢菜々子(りょうさん)、渡辺美帆(市川実日子さん)がいるので、そのうちバラけてくるんでしょうけどね。
で、誰が一番先に凛の電話が繋がるか?
・・・みたいになってましたが、意外と全然違う人物だったりして(笑)

そして3人のスイーツ大好き男性陣…。
まずは売れっ子歯科医・松本直哉(佐々木蔵之介さん)は、本気の恋愛を避けている男。
プリンが大好物ってところは、ポイント高いわ~(笑)
で、次が食品会社に勤める多田耕太(田中裕二さん)ですが、惚れっぽい割には振られる…ってところがいかにもという感じですが、ネコちゃんを溺愛する姿がご本人と重なり過ぎる(笑)
最後に見た目とは全く違う肉食系のフリーター・槙野駿平(永山絢人さん)。
いきなりのキスシーンにはビックリしたけど、私がもし凛だったら(あり得んけど:笑)やっぱり駿平かな~。
凛も年下の強引男には絶対弱いはず(笑)

ドラマは恋愛モード全開で展開するのかと思いきや、9年前に両親を亡くした凛には高校生の妹と中学生の弟がいる…という設定もあるようなので、そちらの方も絡んできそうですね。
グダグダにならなきゃいいですが~(^▽^;)アハハ





ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ

凛の上司・神山役の橋本じゅんさんが、スッキリしたジミー大西さんにしか見えない(笑)


冬ドラマレビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「冬ドラマランキング投票」はじめました!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク