「SUMMER NUDE」 最終話
あらら…
結局、何の盛り上がりもなく終わりましたやん。(^_^;)
そりゃ、視聴率も残念なことになりますわ~。
いきなり光と波奈江が結婚することになってるし(電話報告ww)、結婚式でなぜか仲間それぞれに「思い出&お礼ビデオ」を流してるし…笑
普通は新郎新婦の生い立ちとか、二人の馴れ初めが定番のはずなのに~ヾ(@°▽°@)ノあはは

夏希も、過去を乗り越えたのかしら?
あまりにもふんわりな終わり方だったので、乗り越えた"山"に全く気づきませんでした。(^_^;)笑
山Pには最後まで萌えず。笑

そして一番の謎だった、千葉君カップル!
お兄ちゃんに認めてもらって、めでたくご結婚されたようですが、結局オチも無かったな~ヾ(;´▽`A``アセアセ
あっ!あれですか?
朝日と夏希がくっつくのは分かり切っている展開だったから、そこに"風"を吹き込む的な?
あかん、あかん!
そんな分析しても、全然浮かばれません。笑

ラス前が一番の盛り上がりでしたね。(* ̄m ̄)ププッ

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

「SUMMER NUDE」 第10話
東京へ行った朝日に試練が待ち受けているのかと思いきや、意外と普通に働いてますやん。(^_^;)
ま、ジャンルは「恋愛ドラマ」なので、この際仕事はどうでもいいのか。笑

そして夏希は料理長から想われてどうのこうのな展開になると予想していましたが、そんなことも無く、自分は独立するから夏希を次の料理長にご推薦らしいです。
何でしょ?この二人の仕事のトントン拍子加減ったら~笑
余計な心配しないで、恋愛に専念しなさい!ってことですね♪(違)

そんな展開の後押もあって、香澄にも吹っ切れた朝日は夏希に…という訳ですが、ここにきて夏希の方は結婚式当日に新郎に逃げられた“傷”が痛み出したらしい。
でもそれは元カレへの想いでは無くて、再び愛する人を失うかも知れないという不安。
そりゃ、一度そんな過去があったら、幸せになればなるほど思い出してしまうものなのかも。

また「雨」がねぇ~。
イイ感じに使われてて…。
夏希の仕事終わりを待って、傘を差し出した朝日…は置いといて。笑
「雨」→「傘」で朝日を思い出してしまった波奈江。
いくらもう朝日のことは吹っ切れたといっても、10年も想い続けたハートは疼くってもんです。
そんな彼女に、着ている上着を頭にすっぽりかけてあげる光。
あ~、何か良いわ~♪(*^_^*)
ずっと波奈江を見てきた光だから、もう彼女のことは何でも分かってる!ってことですやん。
朝日と夏希より、断然萌えます。(*^m^*) ププ
このシーン、この夏一番の萌えポイントだったかも~♪笑
戸田さん、可愛かったな。

いよいよ最終回ですか~。
結局、そんな劇的な展開も無さそうなので、夏希が過去の恋愛からの「試練」をどう乗り越えるかがポイントなんでしょうね。
そして、あの千葉君のカップルは… いや、もうホントにどうでもいいです!ヾ(@°▽°@)ノあはは

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

「SUMMER NUDE」 第9話
いつの間にやら、朝日と夏希の距離がどんどん近づいてる…んだけど、それほど進展は無し。笑
どう見ても両想いなのに、もどかしいわ~(^_^;)
夏希が東京へ行ってる間も二人が連絡を取り合ってたのは、もうすでにバレバレなんですけども…。
で、そんな仲良さ気な二人を見て、「助っ人外国人」宣言するものの、ちょっとモヤモヤ状態の波奈江。
もう“想い”は残っていないとはいえ、そんな女心でございます。

・・・というところへ、「10分だけ」波奈江に会いに帰って来た光。ε=ε=(*~▽~)キャー
何コレ?めちゃ、萌えるんですけど~。笑
こんなことされたら、ときめかない訳がない!
あっという間に波奈江のモヤモヤは解消ですね。(* ̄m ̄) ププッ

でも中弛み感が半端ないです。ヾ(*°▽°)ノあはは

相変わらず千葉君カップルのシーンは、あまりにも意味不明な上に、ドラマの内容とは何の絡みも繋がりもなく唐突なのでビックリです。笑
正直、どうでもいい…(≧∇≦)ノ彡バンバン!

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

「SUMMER NUDE」 第8話
今までの10年間は何だったの??
…っていうぐらい、波奈江のあっさり加減。笑
ていうか、もうドラマ的には“捨キャラ”のような扱いになっとります。(^_^;)
光に触発されて就活を始めてみたものの、全戦全敗。
もう少し自分の趣味や得意な分野から職種を絞って責めてみれば?…と、勢津子さんのアドバイスで辿り着いた先は介護福祉士ですか~(^▽^;)アハハ
光も東京で頑張っとります。

さて、波奈江亡き後… ←コラッ!
まるで遠距離恋愛中のカップルのような朝日と夏希。
お互いに写メ付きメールを送り合って、仲良さ気です。
しかも料理人の夏希が、仕事中に!!ヾ(*°▽°)ノあはは
そんな手で料理されたら、ヤダー!笑

今回突然ふらりとやって来たヤーマダ!こと、朝日の専門学校時代の同級生・山田(大東駿介さん)。
彼は東京で写真家として成功していて、めちゃくちゃノリ乗ってます。
でもそんな自分の原点は、朝日が送ってくれた「どこでもドア」風の写真だった…ということで、叱咤激励にやって来たようですね。
そんなヤーマダ!に刺激を受け、朝日も東京へ行く決心を…
って、世の中そんなに甘くないぞ。(^_^;)
てっきり「どーせ、海外修行でもするんちゃうん?」という目で途中まで観ていたので、普通に東京へ行くという選択にビックリです。笑

あ!分かった!
最終回は、みんな東京で集結…の巻ですね。(≧∇≦)ノ彡バンバン!

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

「SUMMER NUDE」 第7話
長い夏休みやな~笑
…って、ちゃうちゃう!
朝日はちゃんと写真撮ってますし…。
しかし「夏&海」は、仕事に見えないのがネックですな。(^_^;)

そして、ここにも大久保さん♪ww
最近何か、アチコチで引っ張りダコですね。
今回は結婚詐欺に遭った食堂のお姉さん。
朝日が素敵なお見合い写真を撮り直して、そこきっかけで東京へ行った夏希と連絡を取る…という。
もしかして、大久保さんが恋のキューピットになる?笑
で、料理人としてもプライドをズタズタに傷つけられた夏希が、朝日の声を聞いて…という展開ですね。
しかし夏希の作った渾身のまかない「焼きそば」で、あの様子からすると、中村俊介さんに認められた感じかな。
いきなり飲みに誘ってたけど、朝日と取り合うとか、まさかそっちの方向へ行かないですよね?(^_^;)

さて、なぜかぶっ込んで来た光の旅立ち…。
「いつでも帰って来ていいんだぞ!」送別会は羨ましかったけど、本題からは外れてしまっていたようなww
とりあえず今回のことがきっかけで、波奈江の気持ちがちょっとだけ揺れ動いてたから、これはこれで良かったのか。
うん、そう思うことにしよう…笑


テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク