「恋仲」 最終話
うん、これしかないやん~な終わり方でしたねww
途中「あかりは、どっちを選んでも幸せになれる」という公平の発言や、結婚式の前日にラーメン食べながらスピーチがどうのこうの…って、あかりが葵に話してたシーンも、どうせ最後まで引っ張るだけのことでしょ?
…と、冷静に観ておりました。 ←大人。笑
まぁ『月9』ですし、今までの展開からいってハッピーエンドしかありえませんですけど。
いや、別に翔太と結ばれることがハッピーエンドではない…という訳でもありません。(* ̄m ̄)ププッ

葵もあんな急に思い立って、富山に間にあって良かった。
新幹線、ありがとう!(違)

結婚式に父親が現れるという翔太からのサプライズもありましたが、あれはちょっと微妙だった。笑
別に先に会わせてあげてもイイですやん。(^_^;)
披露宴でいきなり人数増えたら、後々大変ですやん(違)
新しい家族がいて、まるで他人みたいなあんな別れ方してたのに、サプライズもへったくれもあったもんじゃないですよ。
ここはさすがにちょっと辛口で!笑

公平ったら、実家の豆腐屋はどうした?とか、最後まで馬場園さんはコントだったな~とか、指原さんはサプライズなの?とか、生放送の意味!?とか色々とツッコミどころはありますけど、兎にも角にも皆さんが幸せそうでめでたしめでたし…。

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

「恋仲」 第8話
翔太、盛り上がってるな~笑
別れたとはいえ、ちゃっかりプロポーズしてるし…
それを偶然見てしまった葵は動揺する訳ですな。
確かにお医者さんならこの先も安定してるだろうし、結婚となると「好き」だけでは出来ませんもんね。
それにまだこの年齢だと、結婚までは考えないというか…。
自分は仕事ではまだまだ中途半端だし…。

というところで、コンクールが絡んでくるのか!
結果は…審査員特別賞。
どうやら、あかりと一緒に住むことをイメージしたようでして~。
今回は「想い」がいっぱい詰まった作品で認めてもらえたけど、次からは大変。笑
て、ドラマだからそんなことではなく。(;´∀`)アハハ

葵の作品を見届けて、あかりは富山へ向かったようですが…
うん、たぶん翔太のプロポーズを受ける為では無いでしょう。
断るにしても、ちゃんと会って伝えなきゃww
葵も慌てて追いかけてたけど、どっちも返事を思い出の場所で待つってね~。
その場でもらえばいいのに。(;´∀`)
それじゃ、ドラマにならないか。笑

何だかんだと次週は最終回ですよ。
もうお約束で決まってそうですけどね。(´▽`*)
で、小林薫さんは、もう出番なし??

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

「恋仲」 第7話
えぇーーっ?!
葵との約束をすっ飛ばしてまで心配してた心音ちゃん(やっと名前を覚えました:笑)が、普通になってる…(^_^;)
まだ入院中だから、元気になったって訳ではないけど。
翔太のところへ行ってることは知ってたから、葵はモヤモヤしますわ。
恋愛ドラマのお約束ですけど。笑
しかし葵ったら、仕事でもミスを連発とか動揺し過ぎですってば~(;´∀`)
これもお約束で。(* ̄m ̄)ププッ

今回は殆ど心音ちゃんメインのお話で、本物までは無理だったけど病院の中で好きな男子と花火も観られたことだし…
「花火」には苦い思い出があるから、どうにか夢をかなえてあげたいってあかりも思いますよね。
こちらの方は順調に行きました。

がっ!
ここにきて、また翔太がガンガン来てますやん。笑
勢いでプロポーズまで…
しかもそれを葵が偶然目撃してしまうっていうww
昔から葵はどうしてここまでタイミングが悪い?
こりゃまた、自ら身を引くパターンかな~。
過去の過ちをまたしても犯してしまう訳ですな。
で、振り出しに戻るパターンということで、やっぱり冒頭の「アオイさん」は葵の線が濃くなってきました。
うん、分りやすい!笑

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

「恋仲」 第6話
そっか、そうきたか。(^_^;)
まだドラマ半ばで葵とくっついたら、後が続きませんもんね。笑
そこで、なぜかここにきて公平が急に翔太のフォローをする展開に…ww
確かにこの7年間は色々あったとは思うけど、あかりの教員試験の結果を一番待ってるのは葵も一緒でしょうに~。
しかし公平の言葉をすんなり受け入れたあかりは、翔太の元へと…
まぁ、別れるにしてもお礼ももちろんだし、きちんと話し合っては無かったですしね。
綺麗な別れ方が出来たやん~
・・・と感心したのも束の間。
あかりが勉強を教えていた女の子が急変するっていう。
その前まで、倒れるような要素ゼロでしたよ…(;´∀`)
とりあえず「運命の悪戯」とでも名付けておきましょうかね。笑

急変した女の子を心配して、結局は葵のところへは行かなかった訳で…
いや、事情を説明する電話ぐらいは入れられるでしょうにww
ドラマだから仕方がないけど。笑
で、翔太のところへ行ってることを聞かされた葵は誤解したまま、またすれ違う展開になるんでしょうかね~。

あ~、面倒臭い。笑 ヾ(~∇~;) コレコレ

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

「恋仲」 第5話
わっ!
お父さんに、まさかの新しい家族…(^_^;)
あかりがこの7年間どれだけ苦労してきたことか~。
子供は向こうの連れ子で籍は入れて無いとは言ってたけど、近いうちに…だと??
しかも、翔太のところへはお金の無心に来ていたそうな。
そりゃ50万円でも渡して消えてもらうしか…。
なんだかな~。
でも翔太はあかりに誤解をされたまま…。

そんな身も心もズタズタになったあかりの元へやって来たのは葵でした。
タイミング良いんですもん。
ドラマだから。笑
お互いに、実は…な告白をして、これで両想いだったことに気づけた訳ですが~。
まだ5話か。笑
ということは、まだまだ山場は有りそうですな。
たぶんあかりが翔太の真実を知って、更に何か…。
そう考えると、初回で結婚式に向かってたのは?ってことですよね。

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク