「5→9~私に恋したお坊さん」 第1話
え~っと、初回を観た印象は~
石原さとみちゃんモテモテやん!
てか、山Pストーカーやん!・・・でした。笑
あれは高嶺(山下智久さん)が潤子(石原さとみさん)に一目惚れしたってこと??
無表情だから、全く伝わらん。爆
あまりにも解らなさ過ぎて何か裏があるんじゃ?って、まだ勘繰ってますけども。(;´∀`)
東大卒で英語ペラペ~ラで、あんな可愛いお見合い相手でも満足しない…とか。
潤子を執拗に追いかけて、挙句の果てに監禁て!笑
この流れで行くと、来週からはお寺のお嫁さん修行になるんでしょうかね。
祖母のひばり(加賀まりこさん)はもちろんの事、煩そうな檀家さんがたくさん居そうだけど…。(^_^;)

黒髪の山Pにはちょっと反応したけど、お話的にはあまり惹かれないかな~。笑
救われたのは山Pのセリフが少ないので、棒読み(←コラコラ!)がそんなに気にならないこと。
仮面ライダーばりに潤子の居場所が分かってしまう高嶺ってのは、面白かったけど…。
どらまだから、リアルさはあまり求めないので。(* ̄m ̄)ププッ
それと一番苦手なのは英会話教室のシーン。
自分の現実からは物凄くかけ離れてるせいか(笑)、どうも馴染めましぇん。
あ、表参道のロケ地はご縁があって良く行く場所なので、知ってるところが出てきて嬉しかったです。笑

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク