「ラヴソング」 最終話
何だか、最初にイメージしてたドラマとは違ったな~(^▽^;)
福山さんと主人公の女の子の恋愛ドラマだと思い込んでたので・・・
ちょっとお二人の年が離れるのが違和感だと言ってたのが、聞こえたのかしら?って程、恋愛展開は殆ど皆無。笑
結局、さくらが広平のことを一方的に好きだっただけだという。
そして空一の立ち位置…。
非情に勿体なかった。(^_^;)
それぞれの話がそんなに繋がってる感も無くて、バラバラでしたしね。

で、終盤でいきなりさくらの病気が発覚して、どんな展開になるのかと思いきや~
そこも思ったほど話が広がることも無く、手術前にすったもんだあったものの、すんなり成功してるし。
広平に片想いし続けることが辛くて、そこから離れたさくらは、大好きな歌を歌い続けていました~みたいなオチ。
終わった後も、あれ?もう終わり?
CM明けに、別の展開が?
・・・って、思わず時計を見てしまいましたもん。笑

どうも最後まで、消化不良なドラマでした~(;´∀`)

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

「ラヴソング」 第9話
さくらは手術の選択をしたようですが…
本人はまだちゃんと知らされてないのに、先に広平に?
・・・は、\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ... (笑)
さくらが手術で声を失う確率を聞いて、動揺する広平。

で、やっと本人に告げられた訳ですが~
デビューできないかも知れない不安というよりも、真美の結婚式で歌えないことの方が辛いらしい。
まぁ、さくららしいといえばそうなのかな。
そこはすったもんだありつつ、結局結婚式を前倒しすることで無事にクリア。

ドラマはそろそろ終盤へと向かっているけど、一向に広平とさくら・・・という展開になってないのはなぜ?
それとも急展開が待ってるんでしょうかね?
タイトルの「ラヴソング」が出来上がれば終了~なのかしら。←

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

「ラヴソング」 第8話
またサブタイトルに騙された。笑
今度こそ広平だと思ってたのに、また空一ですやん~(^▽^;)
で、二人が付き合うって?
何だかな~。
てっきり福山さんとのラブストーリーだと思い込んでたけど、そっちの方向にはこれっぽっちも向いてなくて。
あまりにも飄々としているので、広平の恋心には全く気づけません。笑
もしかして残念な低視聴率が故に、路線変更しました?ってぐらい、裏切られてますがなww
真相は知りませんが。笑

喉に出来た腫瘍という展開も、あまりにも唐突過ぎて~
広平に関わると・・・(以下自粛)
でもそう思いたくなるぐらい不運ですよね。(^_^;)

というところで、もう9話も観てしまったので、そっちの感想も忘れないうちに。笑 ←


テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

「ラヴソング」 第7話
かつて春乃に作った曲をさくらにも…ってことで、一部方面に波風は立ったものの~。
何か音楽関係の方々には手応え有りって感じでしたね。
古い曲調が逆に新しい…みたいなww
で、このまま順調に~とは思わなかったけど、まさかのそっちか~(^▽^;)
ちょっと展開が安易な気がするのは私だけ?

さくらが声を取るか、命を選択するか…
ということろで、春乃の亡くなった原因が明らかになるのかしら。
もし同じような理由だったとしたら、かなり引きますけど…(^_^;)
それで広平との距離が縮まるとかだったら、更に引きますけど。笑

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

「ラヴソング」 第6話
広平は身辺整理(?)をして、さくらのデビューの為に本腰を入れて協力する・・・というシンプルな展開になったと思いきや、作った曲が過去に自分の曲をアレンジしただけってこと??
徹夜までして産みの苦しみ的なシーンに見えてたけど、そんなことなのか…(^_^;)
そんなこととはつゆ知らず、嬉しそうに口ずさんでたさくらの気持ちを思うと複雑ですな。
更に、その曲はかつて過去に夏希の亡き姉・春乃の為に作ってた曲だったとは、そっちの方が反発されそう。
うーん・・・。
広平のホントのところが分からないけど、結局作れなかったのか、その曲に思い入れがあるのか?
いや、夏希にとっては絶対許せないでしょうね。
すぐに分かってしまうようなことを、どうして堂々とやってしまったのか?ってことですわ。
この曲でもう一度勝負したい気持ちが大きい…という理由なら、そこは先に夏希に断っておかないと。
おまけに朝、さくらが広平のベッドに寝てたことだけでもショックでしたのに~。
ま、福山さんが作った曲だけど。←笑

夏希も空一も、寂しいのは分かるけど…
こちらの方はどうも無理やり感しかないので、そんなに感想はなく、お好きにどうぞ~って感じですな。笑

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク