「私が恋愛できない理由」 最終話
ウーン ウーン (゜-゜)
終わり方が、あまりも普通だったな~。
一部“生放送”も、たったあれだけ?(^_^;)
NGとか、台詞を噛んじゃったり?…というドキドキ感はありましたが、そういうのってどうなんでしょう?(笑)
東京タワーを借り切って~なんて、とりあえずお金かかってましたね。
バラエティー番組の「月9推し」が半端なかった…という印象しかありませんが(笑)

で、結局恵美は優と一緒にアメリカへ行くでも無く、自分の仕事を優先したって訳ですね。
別に永遠の別れでもないし、暫くは遠距離恋愛でも良かったんじゃ?と思ってしまったけど、気持ちはもう未来の次の男へ向いてたところを見ると、切り替え早っ!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
香里奈さんのイメージ、そのまんまですやん~(笑)
しかし、両思いが誤解から別れることになって→お互いの気持ちを残したまま他の人と付き合い→誤解が解けてお互いの気持ちに気づかされるも→結局さよなら~って…。
遠回りにも程があります!(笑)

そして咲は行動を起こすも、結局美鈴の拓海への気持ちを再確認させただけ。(^-^;A
案の定、二人はモトサヤに戻ってしまってました。
ま、あの後姿しか映ってなかった女性が咲だった…ということで、無事に就職先が決まったってこと?
それとも本か何か、出版するみたいな感じだったのかな?
この辺はながら観だったので、ちゃんと確認できず(笑)コラコラ! (≧∇≦)/☆(.. )

最終的にちゃんとした彼氏が出来たのは、真子だけってことになるんでしょうかね。
前回、シェフ榎本に子供がいたことでどうなることか?と思いきや、「ボクが生まれてすぐに…」と男の子に説明台詞を言わせて(笑)、奥さんがすでに亡くなっていることが発覚。
何の障害も無く(いきなり子持ちになってしまうけど)、クリスマスプレゼントの指輪も頂けた事だし、もうゴールインも近いんでしょう。
性格は少々難ありって感じでしたけどね(笑)

・・・と、まぁこんなところでしょうか。
特に可もなく不可もなく。
結局最後まで観てしまったけど(笑)




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


平岡君の扱いがあんまりでした(笑)(^-^;A


秋のドラマレビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「秋ドラマランキング投票」締め切り間近です!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

テーマ : 私が恋愛できない理由
ジャンル : テレビ・ラジオ

「私が恋愛できない理由」 第9話
もうながら観な上に、3人の恋愛模様に全く興味も無く(笑)、殆ど致命傷な月9。(^_^;)
でもせっかくだから、見届けようっていう(笑)

まずは優からの「一緒にアメリカへ行こう」&新しい仕事(野口付き:笑)に揺れる恵美。
武居の後押しとか影もチラチラして、意外とモテモテですやん♪
最終的には優なんでしょうけど、ここにきて未練タラタラのひかり投入は余計ですね~(^-^;A
そんなの目の当たりにしたら、ひかりに対する女の意地なのか、優への気持ちなのか、どっちが恵美の本心なのか分かり難くなりますよ(笑)
揺れに揺れて、結局身を引いちゃう…というパターンもあるのかな~?
恵美らしいといえば、らしいですが。

そして相変わらず、現実逃避の拓海。
美鈴にもまだきちんと話せないまま、勝手に遠ざかってしまってますからね~(^_^;)
咲は美鈴に直接会って話をつけるようですが、拓海と美鈴は元々夫婦仲が悪いって訳でも無かったですし、大人な二人だからヨリが戻ってしまう…と予想。
美鈴が体調を崩している…というのが、ちょっと気になるけど、もしかしてあっちの方じゃ?(笑)

あっちの方といえば(笑)、真子ですが…
結局、妊娠はしていなかった模様。
さすがに最終回を前に、そんな爆弾を持ってきてしまっては危険です。
しかしこのドラマで優子ちゃんは、色んな経験させられましたね~(^^ゞ
殆ど脚本家さんの趣味じゃ?って思ってしまうほどでしたが(笑)
で、新しい恋かも?の予感のレストランシェフ・榎本は子持ち?
一難去って、また一難。
真子には、またまた前途多難な展開なんでしょうか。

最終回は30分延長だそうな。
そんな延長するほど…?……ごにょごにょ(笑)
バラエティー番組で宣伝されまくりで、今回の月9はかなり力が入ってたみたいですからね。
とりあえず、最後までも届けますよ。(^.^)




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


安室ちゃんとのコラボ、楽しめました~♪


秋のドラマレビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「秋ドラマランキング投票」やってます!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋


テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

「私が恋愛できない理由」 第8話
「恋から離れてみませんか?」
全く離れてませんやん(笑)
寧ろ、3人ともどんどん突き進んでる感じ…。
そういえば、いつもパソに向かって原稿のようなものを書いている女性は誰?
顔をわざとぼやかしてあるので、最後の方で種明かしがあるのかな~?と密かに思っていますが、特に何も無くてスルーだったら笑ってやって下さい(笑)

恵美は野口(永井大さん)からの引き抜きに心揺れているようですが、優とのこともまだ引き摺っている様子。
気持ちを残したまま中途半端に別れると、しかも職場でいつも顔を合わせてる状況だし、ひかりとも破談になったと聞かされては、そう簡単に忘れることも出来ないですもんね。
最後には優からアメリカ行きを誘われたりして、これまた大きく揺れ動きそうな…。
この分かれ道をどう選択するかで、恵美のこれからの人生が殆ど決まるといっても過言ではありません。
再びひかりが現れたことで…って、クドイわ(笑)

そして榎本(青柳翔さん)のレストランで働くことになった真子は、イキイキしております。
青柳さんは初めてお見かけしましたが、昨日チラッと情報を頂いたところによると、劇団EXILEの方なんですね。
顔は好み(笑)
公式HPではインタビューが載ってましたが、途中で急にキャスティングが決まったような感じだったのでビックリです。
脚本、大変なんでしょうかね。(^_^;)
で、突然山本に呼び出された真子は「妊娠したから辞めた」と会社で噂になっていることを問い質されたようですが、またその山本の言い草がもう~(^-^;A
こんな最低男、さっさと別れて正解でしたが、何やら例のものが遅れているらしい。
検査薬まで買ってたってことは…?
うわ~、優子ちゃんにこんなことさせて~(^▽^;)アハハ

一方、キャバクラで働いていることを母親に知られてしまった咲。
でもこのタイミングというのは、実はホッとしてる様子でしたね。
このまま嘘をつき続けても辛いだけだし、この勢いで無事に就職口も決まれば万々歳だけど、拓海とのことはちょっと先走った感じでしょうか。
何だかんだいっても、拓海は結局美鈴のところへ戻ってしまうんじゃないかなと思われます。

・・・と、こんなところでしょうか。
相手が少し替わっただけで、展開は相変わらず停滞気味(笑)




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


美味しい料理は、人を優しくしてくれますな♪(笑)


秋のドラマレビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「秋ドラマランキング投票」やってます!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

「私が恋愛できない理由」 第7話
やっぱり武居は身を引いちゃう訳か~(^_^;)
ま、無意識とはいえ恵美が優の方へ気持ちが向いているのがバレバレなので、そこを無理して付き合ってても…って話ですよね。
でも告白を撤回というのは、何となく後味悪いと感じたのは私だけ?
無かったことにしようっていう根性が、あまり好きじゃないもので(笑)
で、ひかりとも別れたことだし、もう付き合えばいいやん~という感じですが、そこは簡単にはいかないらしい。
まだまだ二人とも、モヤモヤしてます。
そんな時にまた、新しいライバル?も登場したりして、それが永井大さん…というところがミソですね(笑)
結構、出会いありますやん~♪

一方、山本にあっさりフラれ、派遣の仕事も切られた真子ですが、あっという間にこちらも新しい出会いがありそうな…。
あのレストランのシェフの人…めちゃカッコイイです!
平岡君も良かったけど、こっちも好み~♪って、誰も聞いてない?(笑)(^_^;)
俳優さんのお名前が分からないので、後で調べておきます。( ..)φメモメモ
で、木崎と妹・桃子はその後特に何も進展が無く、桃子は単にお姉ちゃんの「モノ」を取ってみたかったって?
( °o° ) エー 
それで子供の頃のホットケーキエピが飛び出して、姉妹仲直り…ってどういうことやねん!(笑)
信じられません…(^-^;A

そして、咲と拓海ですが…。
美鈴に目撃され、恵美たちに咎められても、そんな関係じゃないって開き直ってますよ~(^▽^;)アハハ
心が繋がってる…って、美鈴にとってはそれが一番嫌かも。
どうせなら、割り切った体の関係の方がまだ許せるような。
といっても周りが反対すればするほど、残念ながらこういうことって燃え上がるんですよね。(^-^;A
拓海も仕事で遅くなると嘘をついて、咲と会ってるとかあり得ません…。
こちらは、ちょっとブルーですね。



ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


時々、優子ちゃんが物凄く老けて見えるときが…
お疲れなのかな~(^^ゞ


秋のドラマレビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「秋ドラマランキング投票」やってます!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

「私が恋愛できない理由」 第6話
武居と付き合うことになった恵美ですが、そんなタイミングで優が…(^_^;)
ひかりも病気の父親に逆らうことも出来ず、結局従ってしまう訳ですね。
ま、ひかりは最初から優をキープしつつ、お見合いに走ってしまうようなキャラだったので、お医者さんの方と結婚できて本人も寧ろホッとしている…と思うことにしよう(笑)

可哀想なのは武居だけど、まだ早いうちに気づけて良かったのかも…。
恵美も優の方が気になってしまって、剣道の試合もそっちのけで帰ってしまった訳ですからね。
しかも武居が忘れ物を届けに行ったら、恵美と優があんな風に寄り添って寝ている…という。(^▽^;)アハハ
分かりやすい(笑)
こちらの方はモトサヤでOK?

一方、山本に「痛い」と正直に告白した真子ですが、「僕のことが好きじゃないのか?」と、あっさりフラれてしまってました。
追い討ちをかけるように、会社で山本に男関係の有らぬ噂まで流されて、結局派遣の仕事もクビ?
うわ~、真子にとっては踏んだり蹴ったりだけど、変な男と別れることが出来てよかったですやん。
ていうか、最初でいきなりこんな目に遭うと、これからの恋愛が心配になってしまいますわ。
暫くは、立ち直れないですね~(^-^;A

そして咲と拓海は、またぐっと距離を縮めるような出来事が…。
どうやら病院の検査で男性としての機能が極端に低いとの結果が出たらしく、落ち込む拓海。
美鈴の期待に添えられない…というか、たぶん自分が男として全否定された気がして、そっちの方がショックだったんでしょうね。
咲も自分だけが家族の期待を一身に背負って大学へ進学したのに、結局就職も出来ずに休学状態に追い込まれていて、そんなところで気持ちが寄り添ってしまったらしい。
まだ特に男女の仲としての進展は無さそうですが、こちらはたぶん時間の問題…。
いや二人きりで会ってるというだけでも、美鈴としては十分ショックだと思いますよ。(^_^;)

そんなこんなで、ドラマの方は混沌としております。





ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


何か明るいエピは無いもんかね?(笑)



秋のドラマレビュー、その他ドラマ情報などはこちらから~
「秋ドラマランキング投票」やってます!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋



テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク