FC2ブログ
「ブラックペアン」 第3話
2つの緊急オペ…。
佐伯教授のスケジュールがどうのこうの…の時点でこうなることは予想されましたがww
うーん…
「ここは医者はいないのか?」
のセリフ、そっくりそのままTV前でツッコミ入れましたけどね。汗
渡海がいなければ、どうなっていたのやら…
いや、その前にスナイプは元々高階が持ち込んできた機械なのに、使いこなせてないってどうなんです?
ここは声を大にして言いたい。笑
で、そんな位置や角度が一番大事!みたいな手術なのに、渡海がもう一人の急変した患者さんのオペと入れ替わり立ち代わり…
ドラマだから~とは思いながら、ちょっとヒヤヒヤしましたけどよ。
結果、助けるんですけども。←

そして今回はなぜか高額な請求をしなかった渡海。
…と思っていたら、治験コーディネーターの木下からたんまり。
あの分厚さから相当な額だと思われ…
それも見込んでの2人にスナイプを使ったのなら、凄すぎる。←
治験コーディネーターさんのエピには、ちょっと物議を醸し出してるらしいですけど、これだけドラマの中でクローズアップされてると仕方ないですかね~ww
演じる女優さんが違ったら、また別の印象だったのかな?と思ったり思わなかったり…。

論文に振り回される医師…
そんな世界もリアルな現実だとしたら、何だか寂しいかも。

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク