FC2ブログ
結局・・・
春クールのドラマは、レビューが1本も書けないまま終わってしまいました。
初回はチェックしつつ、最後までリタイアしなかったのは、
「インハンド」と「俺のスカート、どこ行った?」ぐらいかな。
後は観たり、観なかったりww
録画を溜めてしまうと、どんどん増える一方で悪循環ですね~笑

「インハンド」の山Pは結構ハマリ役だった気がしますし、ちょっと最後の細菌テロ的なお話は何だかな~だったけど、最終の着地点は意外とそんなものなのかな…と思ったり。
二つの親子エピにはお約束で泣かされて。笑
菜々緒さんと濱田岳さんとの掛け合いも楽しかったし、あの終わり方ならスペシャルも出来そうですよね。
ナチュラルメイクの菜々緒さんが売りだったはずが、結局どんどん濃くなってた気がしますけど。笑

「俺スカ」は古田さん目当てで観始めた訳ですが、回を追うごとに原田先生にドンドン惹き込まれました。
突拍子もない設定で、普通はなかなかあんな先生には出会えないけど、言ってることは凄くシンプルで、ドラマの中の台詞にもすごく考えさせられたり…
「感謝と反省を忘れない」とか、「正義は、振りかざして相手を傷つけるものではない」とか、このところ色々とあって、何だか心に沁みました。
で、原田先生の余命はもう過ぎてる…みたいな話だったけど、1年半後の卒業式にもまだちゃんとご存命だったし、実はあれから大逆転で病気が治ったような展開だったのなら嬉しいな。
人間、夢が残ってるうちは何が何でも頑張れそう。
「死ぬまでにやりたいことノート」、ちょっと作ってみたいかも。

というところで・・・
本日『2019年 夏クールドラマ情報を』更新しました。
良ければ視聴のご参考にどうぞ。 (*‘∀‘)

こちらから→ 『りんりんの部屋

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク