FC2ブログ
「カエルの王女さま」 第7話
今回はカールスモーキー石井さんが出てきて、またちょっとテンション上がりました♪
ま~、澪にとっては散々でしたけどね。(^_^;)
三宅は元恋人という設定でしたっけ?
田舎では感性が磨かれない…と、大都会東京へ向かう「シャンソンズ」の皆さんでしたが、あれはどう考えても澪が三宅に会うための交通費を浮かすための作戦ですな(笑)
結局、現地では皆さん自由行動…(* ̄m ̄) ププッ
三宅には、とりあえず“オリジナル曲”というヒントはもらえたのでヨシとしますかっ!
・・・といっても、自分が作るんじゃなくて、そこは一希なのか(笑)

しかしコンクールで優勝しないと、即解散!…って、そんな約束させられちゃって~。
市長の思うツボですやん。(^_^;)
どうやら彼も、澪の性格を熟知してきたな(笑)
「シャンソンズ」も過去に優勝した経験がある…とはいえ、優勝候補の安見市の合唱団はドイツの有名な指揮者にお願いしてたり、チラッと映像が映ってたけど「シャンソンズ」とは比べ物にならないぐらい凄かったわ~。
でも100人の合唱団と、少人数のショークワイアと同じ土俵に立つっていうのは、どうなんでしょう??

一方、哲郎と玲奈の仲が忠子にバレたとはいえ、予想通り元サヤで、シャンソンズに戻って来てくれました。
哲郎は端っから火遊び程度にしか思っていなかったみたいだし、そこは忠子の広~い心のお陰ですよね。
2度目の結婚式は「ウエディングベル」。
玲奈の「くたばっちまえ!」は、気合が入ってたぞ~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
で、シャンデリアはただのセットかと思いきや、レンタルしてたの?
今までの薄いカーテンとかも?(笑)
そんな細かいところが、(* ̄m ̄) ププッ…でした。




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


千葉君が時々マジでそっち系に見える時があるんだけど、私だけ?(笑)


お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : カエルの王女様
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 今回は正直、テンションの上がる場面はなかったんだけど・・・ 忠子が玲奈と和解して、シャンソンズに戻ってきてくれてよかった。 哲郎問題で、すべては自分が誘ったことであり ...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク