FC2ブログ
「ATARU」 第7話
今回は殺人に見せかけた…自殺でした。(^_^;)
使われた拳銃も警察関係者のものだし、沢と渥見の元上司・福留(升毅さん)も絡んでいそう…ってことで、彼が犯人なのかと思いきや、自殺ほう助らしい。
自殺だと保険金や退職金、その他もろもろが下りないとかで、交番勤務で執拗にいじめられてた(…は、御幣?)警察官(神保悟志さん)が家族の為に偽装してたんですよね。
ま~、警察関係者の隠蔽がヒドイの何のって…(^-^;A
壁にあった弾痕をポスターで隠すわ、見つかったら指でグリグリ~って。(^▽^;)アハハ
沢と舞子のお陰で自殺の“真相”は突き止められた訳ですが、その後はご想像にお任せ?
たぶん、そこは良かれに扱われたと信じたいところです。(^^ゞ
福留が犯人逮捕の直前に失踪した理由も分かったことですし…。

そしてチョコザイは、時々ラリーに会っている様子。
捜査の情報交換だけでなく、手まで綺麗に洗ってもらう関係なのか?…と思いながら観てたら、その後のCMでハンドソープのCMがあって大爆笑!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
他にも、「鍵…、かかった部屋」とチョコザイが呟いて、大野君と同じポーズで「カチッ!」と効果音まで入ってたり、所々にネタが仕込んであるので、隅々まで目が離せまテン!(笑)

ていうか、5年前の回想シーンで「見間違い??」と何度も何度も沢の“頭髪”チェックに余念が無くて(笑)、深刻な問題が頭に入らなかったという…(笑)
当時は禿げてたってこと??しかも後ろ髪に変なシッポまで…(≧∇≦)ノ彡バンバン!
今はふっさふさだけど、もしかしてカツラなのかな~ヾ(*°▽°)ノあはは

で、拉致された犬飼の行方は?
数日前に会った…と沢の台詞の中と回想シーンで出てきただけで、特にクローズアップされることは無かったけど、もしかして抹殺されたんでしょうか?(泣)
それだけは、何とか避けて欲しいわ~Y(>_<、)Y




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


楽しみにしてる「シンクロ刑事」の扱いが、最近ちょっと雑!(笑)


お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : ATARU ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク