FC2ブログ
「鍵のかかった部屋」 第7話
今回は古いお屋敷で起こった事件ということで、映像がちょっと“横溝シリーズ”風味…。
でも“鍵”だけは最新式♪
部屋で殺されていた女の子を殺したのは実の兄で、その兄を父親が殺した…とは。(^_^;)
理由が末っ子の娘を守るためって?
自分が逮捕されたら、元も子もありませんやん。
しかも、そんなことを末っ子ちゃんが後に知ったら…と思うと、恐ろしくて想像できません。

兄は突き飛ばした勢いで妹を殺してしまったようですが、父親は殺した上に息子をトイレへ遺棄するとか…\( ><)シ ギャー
もう、夢に出てきそうで怖かったですよ。(^-^;A
トイレで“狐火”を見た純子が、その後トラウマにならないかと心配するほど。
うちは水洗トイレでよかった(笑)

で、何が勿体ないって、重しの為に金のプレートを洗濯ネットに入れて体に巻きつけたって…(^▽^;)アハハ
遺体を捜索する警察関係者の身にもなってくれ~と思ってしまったのは、私だけ?(笑)
一緒に金が見つかったところで、使えません。
・・・と、そんなことばかりが気になって、肝心のドラマが~(* ̄m ̄) ププッ




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


芹沢の出番はあれだけ??残念~!
他の仕事で、ロケに参加できなかったのかな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : 鍵のかかった部屋
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鍵のかかった部屋 第7話 長野の古民家のロケーションが、原作のイメージとほぼ一致!! どうやって原作にマッチする日本家屋を見つけるんやろうかと、感心しました。 一方で、原...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク