「鍵のかかった部屋」 第9話
貿易会社…って、どう考えても某事務所にしか見えない!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
“貿易”って、扱ってる品物は関係ないのか。(^_^;)
榎本の得意先って、そういうところにもニーズがあるんですね~。
確かにドアには、頑丈な鍵が5個ぐらい?付いてましたけども…(笑)
そんな彼らにビビリまくりの芹沢とか、断りたいけど、「断ったらどうなるか?」と親分(笑)に遠回しに脅されて更にビビる姿やら、色々と楽しませてもらいました♪
やっぱり岩松了さんの絶妙な“間”が、好きです!(^.^)

しかしどう見ても、最初から哀川さんが怪しかった…(笑)(^▽^;)アハハ
結局、八田を銃自殺に見せかけたのは、仕込んでくれていたはずの『幻の日本酒』ではなく、本物だった…というトリックだった訳ですが、そうとも知らずに口に向けて発砲したとか、もう想像しただけでも痛いわ~Y(>_<、)Y
解決のきっかけは八田の娘の証言でした。
子供でも意外と見てるもんなんですよね。
ていうか、お父さんが亡くなった割には何?あの元気さ!?(^_^;)
相変わらず榎本にアピールしてるし、それどころかプロポーズだし、ドライな現代っ子にも程がある!!(笑)
めちゃくちゃ違和感だったんですけど…。
ま、事件が解決したからヨシとするか~ヾ(*°▽°)ノあはは


ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


予告では榎本が逮捕されてた??
とうとう最終章ですか~(寂)



お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : 鍵のかかった部屋
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 「俺たちに証拠は いらねぇんだよ。 何だ? この姑息なやり方は。男のやるこっちゃねぇ。この外道が。 三夫は お前が拾ってきたカワイイ 子分だろうが」富樫  弟分すら容赦な ...
鍵のかかった部屋 第9話 「はかられた男」“仁義なき密室&quot;で榎本が逆プロポーズ!? 榎本(大野智)が取引先の”とある貿易会社”からの法律相談を依頼すべく青砥(戸田恵梨香)に...
そうか!そうだったのか! 拳銃を水鉄砲と思わせて、自ら撃たせたのか! 拳銃を水鉄砲に改造して、しかも日本酒が入っていると思わせ、口に向けて発砲させたのか! なるほど!奇想
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク