FC2ブログ
「もう一度君に、プロポーズ」 第9話
記憶が無くなる前の自分の日記を手にした可南子ですが、怖くて読めない…って?(^_^;)
結局、そんな当たり障りのないページのみを閲覧ってことで、進展は殆ど無しです。
でも太助のために、手料理を振る舞ったりして、束の間の一家団欒みたいな、ほのぼのしたシーンは良かった。
波留がまだ離婚届を出していないと知って、「もう少しこのままで…」と言ってましたしね。
夫婦としての記憶は戻ってないけど、波留の人柄や自分の中の深層心理?的なもののお陰で、確実に恋心のようなものは芽生えてますよね。

そして、生まれ変わった真っ赤なカローラ。
波留と可南子、太助と共に3人で向かった海…。
あれが太助の最期になってしまったんでしょうかね。(・_・、)
波留と可南子を見届けて~みたいなことかな。
唐突に出てきた波留の実母のエピですが、親子の再会はあるんでしょうか。

あれだけ鬱陶しかった裕樹(笑)も急速に和解してるし、太助のことも可南子に知らせてくれたりして、今まで何だったの?…ってぐらい、キャラ変更です。(^^ゞ
桂もジュノンボーイ(いい加減、名前覚えてあげて!)と別れたらしく、裕樹やミズシマオートのお兄ちゃんと何かあるかも…みたいな展開でビックリ。
波留のことはもういいの?(笑)
やっぱり、一番可哀想なのは志乃ですやん…(^-^;A

さて、とうとう最終回…。
可南子の記憶は戻るのか?
それとも戻らないまま「もう一度、プロポーズ」になるのか?
何はともあれ、ここまできたらベタベタのハッピーエンドを期待ですね。



ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ

殿下…(ノ_<。)うっ (違)


お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : もう一度君に、プロポーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク