FC2ブログ
「ATARU」 第10話
チョコザイ(アタル)は昏睡状態ではなく、睡眠だったらしい。(´▽`) ホッ
どうやら晩ご飯用のケチャップとマスタード(by FBI)には睡眠薬が入ってたらしく、日本で購入したものは普通のモノだったから眠れてなかった…ということみたいだけど、そんなことまでしないと眠れないという現実の方はスルーなのか。(^_^;)
何度も「ラリーvs沢」のシーンがあったけど、「爪を切ってあげてた」とか、やたらと信頼関係やお世話アピールをしても、確かにラリーには人間味を感じないですね。
どんなことをやっても、自分の為にしか思えない。(^-^;A

今回は、車が炎上した焼死事件。
事件なのか?事故なのか?
事故鑑定人・公原(平岡祐太さん)が再登場でしたが、うん、キャラが変わってた(笑)
結局、今カノがタイヤにクロロホルムを付着させてパンクを起こさせ、そこで後部座席にガソリンを撒いて焼き殺した(怖い…)ということだったようですが、実は10年位前にその車の特性を偶然聞いていて、それで思いついた犯行だったらしい。
中まで燃えるはずのない車が、燃えていた…。
設計したのは舞子の父・達夫で、車で焼死して亡くなった舞子の母親も同じ車に乗っていた。
(゚∇゚ ;)エッ!? もしかしてそっち方面?
あんな飄々としたキャラなのに、まさか?
うーん、そうだとしたらかなりツライな…。Y(>_<、)Y

そして「シンクロ刑事」も、記憶を沈み込ませるためのものだったらしい。
犬飼も戻ってこれそうで、なかなか元に戻れない…というのも、あの番組を見ているせいなのか。
性格まですっかり変わってしまったままですしね。(^_^;)

チョコザイの退院が決まって、職場に復帰するまでの2日間だけ舞子と過ごすことになるようですが、そこで母親の死の真相を解明することになるんでしょうかね。
どうか悲しい結果になりませんように…。





ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


そういえば、亡くなった双子のなっちも元彼もやたらと咳払いをしてたけど、結局何も無し??
思わせぶりだったのにぃ~~!?(笑)


お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : ATARU ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ATARU」第10話 小暮桃香(安倍なつみ)という女性が運転していた車が電柱に衝突し炎上、車内で死亡。 捨て山だと思われた事件は、小暮桃香の婚約者・森洋一(西興一朗
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク