「カエルの王女さま」 最終話
最終回はもっとスゴイショークワイアを期待してたんだけど、ちょっと肩透かしを食らってしまったかな。(^_^;)
ま、人数的にもあれが限界かしら。
個人的には玉山君の控えめな踊りも見納め…ってことで、楽しませてもらいましたけど(笑)

何の前触れも無く、急に始まった音楽堂取り壊しの工事…。
どうやら合併先の安見市の市長と、工事を請け負っていたらしい会社の社長でもある息子が強引にやってたみたいですね。
そんなの勝手に進めていいもんなの?
…という、\(・_\)ツッコミは (/_・)/コツチニオイトイテ(笑)

井坂市長はすっかりこっち側の人間(笑)になってたもんだから、話は早かった♪
解体工事を何とか阻止すると約束してくれて、澪たちは公演の日を早めてでもコンサートを決行して、満員のお客様の前で成功させることに専念するよう指示。
そして持つべきものは元ヤンキーのメンバー(笑)
当日はコワモテのお兄ちゃんたちが頑張ってくれてましたね~(^.^)
裏では哲郎がゴミ処理場建設による談合の証拠をつきつけ、井坂市長が然るべき所へ報告してくれたようです。

そして始まったコンサート…。
相変わらず一体いつの間に練習したん?でしたが(笑)、向かい風がびゅんびゅん来る演出があり~の、会場がひとつになって盛り上がりました!
その途中で音楽堂の存続が決まったと市長からの嬉しい報告もあり…。
そんな中、「シャンソンズ」を選んだ澪をブロードウェイへと背中を押してくれたメンバーの皆さん。
ユーミンの「Hello,my friend」久しぶりに聴いたけど、やっぱりイイな~。
自分の人生とオーバーラップする部分もあったりして、メンバーたちの気持ちに感謝する澪…。
その後、「シャンソンズ」に新メンバー募集に人々が殺到してたし、由芽市が音楽の街として益々発展しそうな予感もあったりして嬉しくなりましたわ。

しかし合併話は白紙にはならなかったのか~。(^_^;)
とりあえず吸収合併から、対等合併へと変わったようですが、正直よく分からん(笑)
アメリカへ旅立つことになった澪も、例のスゴイ演出家?のオーディションも終わってるとかで、また一から出直しって感じでしたね。
そこは年齢的に大丈夫かな?と少々心配になりましたけども(笑)(^▽^;)アハハ




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


とにかく濱田マリさんの筋肉にビックリ!!(笑)


お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : カエルの王女様
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 終わりましたね〜 やはり、天海さんには旅立つ姿が似合ってる。 スーツケースひとつで、心に夢と希望を抱いて、いつでも前を向いて・・・ 欲を言えば、最終回全部使ってシャン ...
   脚本:吉田智子 音楽:山崎 燿 主題歌:家入レオ「shine」 出演:天海祐希、石田ゆり子、大島優子(AKB48)、玉山鉄二、片瀬那奈、久野綾希子、岸部一徳 http://www.fujitv.co.jp/princessoft ...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク