FC2ブログ
「もう一度君に、プロポーズ」 最終話
ををー!
とにかくハッピーエンドで良かった…(´▽`) ホッ
この際、記憶が戻る戻らないは全然関係なかったですね。
逆に今回のことで夫婦の絆は深まったというか、特に波留の方は色々な出来事や困難を乗り越えて成長できたというか。

何しろ、悪い人が全然登場しない…というのが一番ホット出来ます(笑)
途中イライラさせられたけど、終わってみれば裕樹も桂も根っから悪い人じゃなかったってことで~(’-’*) フフ
「絶対別れない!」と宣言してた裕樹の彼女も、あっさり(笑)
話せば分かる人で助かりました。オイオイ! (≧∇≦)/☆(.. )
もしかして波留のライバルになる??と警戒してた一哉も、じぇんじぇん。
逆にめちゃくちゃイイ人でしたやん。
ドロドロは嫌いらしいですし(笑)

で、やっぱりキーポイントになったのが可南子の“日記”。
初めから読めばよかったのに…って、それじゃドラマになりません。(^▽^;)アハハ
急に登場した波留の産みの母も、子供を持つことが怖かったことを克服できるきっかけになったってことで、やはり必要な人物でした。
15歳で波留を産んだことで、仕方なく宮本夫妻に託したという経緯も分かり納得できましたもん。
あの「鳩時計」の秘密も…。

2度目のプロポーズも感動的で、何だかじわじわ~と温かい気持ちになれたドラマでした。
6年後には、二人の間にお子さんまでいましたしね。
そして竹野内さんは、どこまでもカッコイイ…という。(u_u*)ポッ(笑)





ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


ミズシマオートの皆さんが、一番ステキ!(^.^)


お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : もう一度君に、プロポーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク