FC2ブログ
「猟奇的な彼女」 最終話
1年後、三朗と約束した場所に現れなかった凛子。

ところが、これまた運命的に偶然二人は駅のホームで会っちゃう訳ですね。
しかし凛子は三朗のことを全く覚えていなくて、もしかして韓国ドラマによくある「記憶喪失」ってやつですかい?と思いきや、どうやらその“フリ”だけだったらしい。(^_^;)
必死に思い出してもらおうと、三朗が凛子に「股間を蹴って!」とか「殴って!」とか「“ぶっ殺す”って言ってくれ!」とか、知らない人から見たら、確かに変態でした(笑)

で、どうして凛子がそんな態度をとっていたかというと・・・
彼女も同じ日にちゃんと“恋人岬”に行ったのに、三朗が現れなかったから~ということらしい。
しかしその岬は2つあり、そこに同じように“木”が植えられたが為に、区別がつかなくなって、お互いに違う場所で待っていた→すれ違ってしまった…って、こんなオチで良いんでしょうか?ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~
都合よく、見知らぬおじさんが教えてくれて良かった(笑)

そして偶然にも凛子のお見合いの相手が夏目で、トントン拍子に結婚…というのも、煮え切らない三朗に告白させる為に仕組まれた“作戦”だったみたいですね。(^_^;)
笑うしかない…ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~
そして三朗が海に捨てた“指輪”も、ダイビングしたら無事に見つかってめでたしめでたし。
よし、バックに「マリンスノー」も付けとけ~みたいな?(^▽^;)アハハ

本家の韓国映画は観たことがないので、全然比べられないのですけど、同じようなストーリー&オチなんでしょうかね?
回想シーンだけはちょっと感動できた気がするので、こんなことなら最終回だけ観ればよかったですわ~。
コラコラ! (≧∇≦)/☆(.. )





ランキングに参加中なので、ポチッと押してくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます~♪(^_^)

最新ドラマ情報、レビューなどの過去ログはこちらからどうぞ→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
関連記事

テーマ : 猟奇的な彼女
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク