「管理人勝手に期待度~12’夏クールドラマ編…その3」
間が空いてしまいました。
夏ドラマは、始まりが早過ぎます!(^_^;)


・木10「東野圭吾ミステリーズ」 期待度:★★★
正直、この枠が一番楽しみかも…(* ̄m ̄) ププッ
1話完結だし、ゲストは豪華ですし、そして何といっても東野圭吾さん♪
面白くない訳がありません!
1話のゲストは唐沢寿明さん。
他にも坂口憲二さん、松下奈緒さん、観月ありささん、反町隆史さん、長澤まさみさん、戸田恵梨香さん、三浦春馬さん、広末涼子さん、篠原涼子さん、鈴木京香さん、中井貴一さん…という豪華ラインナップ♪

・木ナイト「VISION 殺しが見える女」 期待度:★★
深夜枠なので、ついつい見忘れてしまうのが玉に瑕…(^_^;)
好きな俳優さんが出てる!じゃない限り、特に視聴予定はありません。
シリアスな刑事モノらしいです。
山田優さんと金子ノブアキさん…濃いわ~(笑)
殺人事件の映像が見える特殊能力を持った、売れないモデル役が山田さんで、金子さんは刑事役。

・金10「黒の女教師」 期待度:★★
またスゴイタイトル!(笑)
夏ドラマにはピッタリの涼しさですやん~(^▽^;)アハハ
主人公の都立高校の生物教師役に榮倉奈々ちゃん。
昼は指導力バツグン、夜は様々な教育的難問を解決するスーパー教師らしい。
・・・と、ここだけだと惹かれんな~と思ってたら、共演に市川実日子さんに小林聡美さん。
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 日テレさんみたい(笑)
3人の女教師の皆さんのスーパーぶりを見届けましょうぞ。

・土9「ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~」 期待度:★★
火災現場の人命救助中に亡くなり、幽霊となった警察官の蝶子に仲間由紀恵さん。
仲間さん、ママ役なんですね。
コメディーちっくだけど、幽霊…という設定が最後は切ない展開になる予感。
共演は生瀬勝久さんですやん~♪
…と喜んでたら「ごくせん」のスタッフさんが再結集らしいです。
久しぶりにJ枠じゃない(笑)

・土11「主に泣いています」 期待度:★★
人気コミックのドラマ化みたいですね。
原作を全く知らないので、海のものとも山のものとも分かりませぬ…(笑)
「痛快笑劇」みたいな前宣伝ですが、ホントに笑えるのかな~?(^^ゞ
菜々緒さんといえば、TM西川さんしか連想できない(笑)



以上駆け足ですが、夏ドラマ予習終了です。ヽ(´ー`)ノ ふぅ~




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


ギリギリ間に合いました(笑)(´▽`) ホッ


夏ドラマ投票始めました!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした~。
私も、予習できましたよ(^人^)アリガトー

東野圭吾作品は楽しみですね~♪

あ、『GTO』が意外と楽しめちゃって~。
やっぱり期待しないってことが一番楽しめるコツ?
A西くんのお陰でAKIRAさんを楽しめたと言う見方もある(笑)

>ついつい見忘れてしまうのが玉に瑕
玉に暇なのかと思った~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
絶対「傷」だと思ってる人居るはず~。
せいぜい「キズ」でやり過ごして来たとか(笑)
勉強になります(^o^)丿アザース

遅れて見始めた『はつ恋』がイイ感じなんだけど、
りんりんさんは見てないかな~。

しかし、見るのが精一杯で書けない今日この頃。
体力つける夏を目指そうかなぁ(笑)

今期も何やかんや、よろしくです~。
いつも・・・
>manaさん
ギリギリにしか出来ないタイプで、スンマソン!(笑)σ(^_^;)

> 東野圭吾作品は楽しみですね~♪
(゜-゜)(。_。) ウンウン
夏ドラマは一番楽しみかも(笑)(* ̄m ̄) ププッ

> あ、『GTO』が意外と楽しめちゃって~。
> やっぱり期待しないってことが一番楽しめるコツ?
> A西くんのお陰でAKIRAさんを楽しめたと言う見方もある(笑)
w(°o°)w おおっ!! そうなの?
私はながら見だったせいか、そんなにインパクトは無く…(^▽^;)アハハ
AKIRAさん、髪の毛切ってさっぱりしたな~程度で(笑)
A西君の他のキャストは、皆さん変更無かったみたいですね。
J相手の定番女優さん・美織ちゃんで察しました。(’-’*) フフ

「玉に暇」…は、変換のお陰(笑)
読めるけど書けない漢字シリーズですわ~(^.^)

> 遅れて見始めた『はつ恋』がイイ感じなんだけど、
観てないけど、会社でいつもあらすじを話してくれる同僚さんがいるので、大体は知ってますぜ(笑)
結構、スゴイ展開になってきてるみたいだけど…(’-’*) フフ
再放送、無いかな~(笑)

> しかし、見るのが精一杯で書けない今日この頃。
> 体力つける夏を目指そうかなぁ(笑)
何を仰いますやら~。
manaさん、マメにblog更新してますやん~(^.^)
ドラマレビューは確かに体力勝負!(笑)
私も1日1本が限界だけど、このところピグで遊んだりして余計な事が増えて困るわ~(^▽^;)アハハ(笑)

そんなこんなで…
こちらこそ、よろしくです~(^_-)-☆
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク