FC2ブログ
「リッチマン、プアウーマン」 第1話
久しぶりにバブリーなドラマだ~♪…と思いながら観てたら、色んな隠し玉があって面白くなりそう。
小栗さん演じる日向徹も、変わったただのわがままな社長と思いきや、生き別れた母親を探しているらしい。
冒頭から常に「澤木千尋」という女性を検索してて、「誰??」と思わせておいて母親だった時の驚きったら(笑)
そして、会社説明会に参加していた、同姓同名の澤木千尋(石原さとみさん)が現れたことで、物語は動き始めました。
東大理学部なのに、就活で内定ゼロはさすがに何か欠陥があるんじゃないか?と思ってしまうのも仕方が無いかも。(^_^;)
いや、学歴で人を判断したらアカン!(笑)

千尋の驚異的な記憶力のお陰で、手強い総務省の藤川事務次官(大地真央さん)とも話を合わせることが出来たし、さぁこれから…というところで、最後の最後にまさかの失態。
彼女は一言多いのが欠点でしょうか?(^▽^;)アハハ

徹に起業を持ちかけた副社長の朝比奈恒介(井浦新さん)も、大人でやたらと優しいし、しっかり者のサポート役でステキやん~♪とドキドキしてたら、千尋をこっそり調べてましたよ。(^_^;)
なぜか「澤木千尋」は偽名らしい。
いや~、参った参った…。
千尋はそこまでして就職したいのか?
なぜ「澤木千尋」という名前を使ったのか?
それとも何か、まだまだ裏があるのか…?
こりゃ、めちゃくちゃ気になりますね。

あと、恒介の妹・耀子(相武紗季さん)。
偶然新しいレストランのチーフを任されただけと思っていたら、どうも徹のことを前々から知っていて、しかもほんのり恋心まである様子。
この辺の経緯も気になりますね。

社員の数が多くて、他はまだまだ覚えられません(笑)



ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


佐野史郎さんは、安定…(笑)


夏ドラマ投票始めました!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リッチマン、プアウーマン#1 資産250億の男・小栗旬よりも『鍵のかかった部屋』を見たいなぁ。 −◆− 上から目線男・日向徹(小栗旬)は、どことなく石田三成(小栗旬)と似...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク