FC2ブログ
「ビューティフルレイン」 第3話
ツッコミどころは所々ありますが、ドラマの内容より、愛菜ちゃんにめろめろのトヨエツさんを見るのが楽しみになってきてる(笑)
あの“ふにゃ顔”といい、娘の洗濯物を干しながらパンパンしてる姿、掃除、慣れない手つきで料理…なかなかの貴重映像満載やん~と思いながら観てる私って?(^_^;)

とりあえずツッコミたいのは、担任の先生でしょうかね~(^▽^;)アハハ
参観日の前日に作文の宿題とか、その作文もチェックせずに保護者の皆さんの前で子供たちに読ませる…なんぞ、ちょっと???の嵐でしたよ。
あーいうのって、前々から準備しておくのが普通のような気がするのですが…。

それと気になるのが、旦那さんから届いたアカネの荷物の中にも、圭介が買ったものと同じアルツハイマーの本が入っていたこと。
あの本は隠れたベストセラーかしら?
\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニ オイトイテ(笑)
「私、実は…」のアカネの告白はかかってきた電話で有耶無耶にされてしまってましたが、彼女も同じ病気を抱えているとしたら~(^_^;)
今のところはそんな兆候は見られないので、別の意味があると助かります。
これで二人とも…なんて展開だったら、久しぶりに暴れるかも(笑)

美雨の作文はお約束ですね。
作り手側の「ドヤ顔」が目に浮かんでしまったので(笑)、圭介と一緒に号泣は無かったですが、あんな作文を愛娘に書かれた日にゃー!です。
父ちゃん、感無量…。
しかしこの先、娘のことも忘れてしまうということになるのは辛過ぎます。
とりあえず美雨には病気のことは話せたものの、治らない…なんて本当のことは言えないですよね。
父ちゃんの精一杯の嘘はきちんと話せば、誰よりも大人(笑)な美雨なら受け止めてくれる気がしますわ。

次回はとうとう周りの皆さんに告白の巻…ですね。




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


中谷さん、白い衣装が多い気がする。
工場でネジ加工のお手伝いしてるシーンでは、汚れると落ちないよ~と気になってしょうがなかったです(主婦目線:笑)(^_^;)



夏ドラマ投票始めました!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : ビューティフルレイン
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク