FC2ブログ
「リッチマン、プアウーマン」 第2話
ん?( ・。・)? ?
千尋がなぜ『澤木千尋』の名前を知っていたか、その偽名を使った理由もスルー??
恒介がもう少し調べるように指示してたみたいなので、まだ引っ張るつもりでしょうかね。
それに偽名の件を日向に言ってないところを見ると、後々何かの“隠し玉”として使うつもりなのかな。
今のところは全面的に日向をサポートしてる風だけど、実はタイミングを虎視眈々と狙っているようにも思えて、恒介役に井浦さんを起用した意味を深読みしてしまってます(笑)σ(^_^;)

そして過去に日向と何かあったに違いない耀子ですが、相武さんのサバサバキャラがハマっててイイ感じ♪
乃木の男の嫉妬にも全然負けてないですもんね。
仕事でバレバレにあんなことされるのは、ちょっとイライラするけど。(^-^;A
耀子は、ゆくゆく千尋のライバル的な存在になるようなので、そちらの方も楽しみです。

そしてイマイチ、キャラの掴めない千尋。
偽名の件でてっきり“腹黒”だと思いきや、採用が決まりそうな最終面接を蹴ってまで日向の為に戻ってくる…という性格を見ると、そうでもないんですよね。
いや、こっちの方が儲かりそうだから?(笑)ナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ
藤川事務次官にも必死に掛け合ってくれてたし、根は「熱い女」なのかな~。
で、てっきり千尋の頑張りで機嫌を直してくれたのかと思わせておいて、“デキル男・日向”だった訳ですね。
デモとはいえ、大企業が1年かかって作り上げるようなプロジェクトを、数時間で出来てしまう…なんて見せ付けられたら、食いつかない訳がない!
今までそんなに魅力を感じなかった日向(笑)が、口先だけの男じゃないことが分かったのでヨシとしますか。
これが男性の官僚だったら、こんな簡単にいかなかったんだろうな…とか、つい考えてしまったけど(笑)(^_^;)
とりあえずは、マイナスから一歩前進って感じで良かった良かった。




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


実は小栗さん苦手だけど、スーツ姿はカッコ良かった(笑)


夏ドラマ投票始めました!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク