FC2ブログ
「トッカン 特別国税徴収官」 第3話
今回の案件は脱税疑惑のコーヒー店。
一日お店にお客さんとして張り付いて、売り上げをカウントして…って、深樹のアナログにも程がある!(笑)
あれじゃ、調査は全然完璧じゃないし、お腹がコーヒーでちゃぷちゃぷになるぐらいですね。(^_^;)
突破口はオーナーに愛人がいてくれたお陰で、あれがなかったら上手くはぐらかされてた気がしますわ。
奥さんが嫉妬深い…というのも、助かりました(笑)
「ロッカイ」は写真を撮っただけ(笑)
さり気なくTOKIOのリーダー登場だったけど、さすがにもうアイドルオーラは無いかな~(’-’*) フフ

そして振袖を取り戻すため、耀子が滞納金を全額用意しました。
事情を知ってそうなおばあさんも、“夜の女”は口が堅いとかで残念ながら話は聞けなかったですね。
しかしそれを知ってどうなるのか?って感じですが…(^-^;A
もう税金の滞納金さえ回収できたら、それでイイやん~的な(笑)

相変わらず、強引に登場する芽夢の存在でしたが…
まさかのまさか、彼女は耀子のお店で働くホステスで、深樹を陥れるために送り込まれていたとはビックリ!
愚痴を言い合える唯一の友達だと思ってた深樹は、相当ショックなはず。
さすが“夜の女”は、やることが一味違います。(^_^;)
やられっ放しじゃないのよ~って感じ??
恐ろしや~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


で、署長の出番は?(笑)


夏ドラマ投票始めました!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : トッカン
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

井上真央の「トッカン-特別国税徴収官」第3話 「やらせてください潜入調査! 私のこと腰掛けなんて言わせません」 初回の井上真央は『野ブタ。をプロデュース』の最初の堀北真希...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク