FC2ブログ
「東野圭吾ミステリーズ」 第3話 エンドレスナイト~哀~
今回はミステリーというより、ホラーですやん(笑)(^_^;)
犯人は最初から厚子(松下奈緒さん)とは判っているものの、その要素は殆ど無かったので、またまた???の嵐だった訳ですが…
スキンヘッドのおっちゃんは、厚子が見た幻覚だった…という強引なオチで、納得(笑)
あんな幽霊だったら、怖さ2倍です!
結局、夫も殺してたんですね。(^-^;A 恐ろしや~。

そして厚子が大阪を異常に嫌っていた理由…。
子供の頃に住んでいて、そこで父親が闇金業者に手を出し、激しい取立てに自殺を選んだらしい。
お金の件といい、大阪には、あまり良い思い出が無いってことですね。
しかし、あの大阪のおばちゃんの達の酷い描かれ方ったら~(^▽^;)アハハ
原作を読んでないから分からないけど、大袈裟な演出にはどうも悪意を感じましたよ(笑)
良かったのは刑事役の大杉漣さんが“はくれ刑事人情派”だったってことでしょうかね。

そういえば、大阪の景色が色々と映ってたけど、何か違ってましたな~(^_^;)
道頓堀と通天閣…あんなに近くないです!(笑)
ていうか、途中で背景と人物が合成されてませんでした??
ドラマの内容より、そっちが気になりましたわ…(≧∇≦)ノ彡バンバン!





ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


さて、本編とは全く関係ない貴一さん殺人事件(笑)
書いた覚えの無い遺書…って?(/_;)/アレー


夏ドラマ投票始めました!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東野圭吾ミステリーズ #03「エンドレス・ナイト」 田村厚子(松下奈緒)は、夫の洋一(田中幸太朗)が大阪に立ち上げるアパレル・ブランドの経営を任され赴任していくことに反対
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク