FC2ブログ
「リッチマン、プアウーマン」 第3話
3話にして“澤木千尋”を名乗った理由が明かされた訳ですが、肝心の本名は?(^_^;)
何だろ、このすっきりとしないもやもや感…(笑)
で、日向の母とは郷里での知り合いで、母親を捜しにやって来ていた日向と過去に会っていたらしい。
会社の就職説明会でケチョンケチョンにされた勢いで、彼の気を引くために咄嗟に名乗った…ってことでおけ?
彼女は日向の母親の今の消息を知ってるんでしょうかね。
偽名がバレて「二度と顔を見せるな!」と日向は怒り心頭だったけど、母親の名前を知っているということは、消息を知るきっかけになるでしょうに~。
ま、きっと二度と現れない訳が無いので(笑)、またどうのこうの絡むはずですが…。

一方、朝比奈の本心が露天した今回…。
日向の才能に乗っかって、自分も上へ上り詰めたいという欲望がある?
うん、分かりやすい(笑)
中野裕太さんがハマリ役過ぎて笑ったけど、人を見る目があって意外と的を射ている…という展開。
一度は更新無しと決まったものの、日向も違うところで気に入ったようで、新会社に「出資」という形で応援するらしい。
朝比奈の顔が歪んでましたがな~(^_^;)

耀子との進展は特に無し(笑)
でもテーブルとか、インテリアの好みは何かと一致するようで、千尋も気が気が無いってところでしょうかね。
二人とも、日向には全くのアウトオブ眼中って感じですが…(’-’*) フフ






ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


関西人には「おは朝」のコメンテーターとしてお馴染みの中野君。
全国放送は久しぶり?(笑)



夏ドラマ投票始めました!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リッチマン、プアウーマン#3 「明かされた過去 恋が壊れるとき」 『月9』を野次馬しての思いつくままの感想は、基本的にダメ出ししか有りません。 −◆− 番組の初めは日向の...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク