FC2ブログ
「息もできない夏」 第3話
元DVD夫・鮎川をバスの中から偶然見かけて逃げ出した葉子は…
亡くなった夫との思い出の場所で、息を潜めておりました。(^_^;)
家にも連絡できず…って感じだったけど、音信不通になった母親に玲の妹が癇癪を起こして、おばあちゃん家へ行ってしまってましたよ。ヾ(*°▽°)ノあはは
母親やお姉ちゃんの事情も知らずにね~。
ま、お子ちゃまだから仕方が無いか…。

連絡をもらった樹山が申述書を届け、娘には謝罪の手紙を送ってましたが…
気持ちは前向きになろうとするものの、心の傷は相当深い様子かな。(^-^;A
鮎川を見かけたのは不運だったけど、申述書を書くだけでも過去が甦るって、このままじゃ戸籍を作るのも容易じゃなさそうですね。
玲は生まれた病院で出生証明書を辛うじて貰うことができたとはいえ、長い道のりになりそう。

一方、「夏目小百合」という名前の人からのハガキを見つけた玲は、送り主の住所の北海道へ手がかりを求めに行ってましたが、すでに無くなっていて…。
おばあちゃんだったようですが、そこの従業員の人もおじいちゃんの存在を何で教えてあげない??
関西人だったら、絶対喋ってたのに(笑)…と思いながら、イライラしましたよ~。

で、夏目が玲の働く店に何度も出入りするものだから、鮎川が何かあると感づきました?
こういう時、キャナメ君の“目”が生きますね(笑)
玲とは偶然にぶつかったみたいだけど、この先の展開を思うとハラハラしますわ。(^_^;)
樹山と同居する女性も、玲の周辺を執拗に調べまわってますよ。
特に面白いって訳じゃないけど、気にはなる(笑)





ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


濱田マリさんも、気になる(笑)


夏ドラマ投票始めました!
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク