FC2ブログ
「黒の女教師」 第3話
まさか、女の子に回し蹴りするとは思わなんだ(笑)
生意気女子高生は口ではなかなか「ぎゃふん!」と言わせられないので、実力行使に…(* ̄m ̄) ププッ

電車の中で痴漢の濡れ衣を着せられた杉本君…。
目をつけられた彼は金銭を要求され、「払えない」と言うと今度は逃げる姿を撮られてて、動画をクラスメイトにばら撒かれ…って、いつの間にメルアドがバレてた?\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニ オイトイテ(笑)

今回も青柳先生が杉本君を信じて、身の潔白を証明しようとしてくれてたものの、最後の最後がアカン!(^_^;)
いつも詰めが甘いな~。
あれじゃ他の大人と変わりないですやん。
その点、高倉先生たちは『課外授業』でお金をもらってることは置いといて、きっちり最後まで形をつけてあげてるのは見習いたいところです。

しかし、この女子高校生もやり手ですな…。
他にも彼女たちのお陰で将来を棒に振る羽目になった男性陣がわんさかいたらしい。(^_^;)
その奥さんや関係者で、貸し切りバスが満席になるぐらいとは恐ろしい。
だからバスの乗客の割には、みんな目つきが鋭かったのか(笑)
どうやって彼女たちを集めたか、\(^-^\) (/^-^)/ソレモコッチニ オイトイテ(笑)

きっかけは封筒を開けたところを現行犯…みたいな流れだったけど、今回は野口さんもご活躍でしたね。
本物の警察でよかった(笑)
そして高倉先生たちに依頼して、10万円もの大金を払ってくれていたクラスメイトの女子。
彼女も杉本君を最後まで信じてくれていたことも大きかったですよね。
冤罪は無事に解決して、ちゃんとお金も返して爽やか爽やか…(^.^)

謎の戸田君は、相変わらず(笑)
彼も“愚か者”なのかな~(* ̄m ̄) ププッ




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


高倉先生の過去も気になるところですが、あの様子からすると生徒が一人亡くなってるとか?
たぶんそれが「黒教師」になったきっかけなんでしょうけどね。



夏ドラマ投票やってます。
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「黒の女教師」第3話 痴漢サギ〜必殺学園愚か者!を蹴り倒す 痴漢の疑いを掛けられた国文館高校3年D組・杉本 (西井幸人) を、杏 (工藤綾乃) がジワジワといたぶりながら金をせしめ
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク