「ビューティフルレイン」 第6話
やっと引っ張り続けたアカネの謎が明らかになった訳ですが~。
まずは、ご本人がアルツハイマーじゃなくて…(´▽`) ホッ
しかしアルツハイマーのお姑さんを3年間も介護したのに、夫の言い草ったら。(^_^;)
どうせ仕事のせいにして、アカネ一人に任せきりにした挙句…と、目に浮かびますわ。
しかも銀行マンの離婚は出世に響く?
「離婚する気はありません…」って言葉は、結局自分の為だけ。
うぅー!あんな最低夫はこっちから願い下げですやん!

・・・となると、アカネは圭介の病状が手に取るように分かるということですね。
心強い存在だけど、彼女はこれから圭介がどんな風に進んでいくのかも大体分かる訳で…。(・_・、)

今回の愛菜ちゃんの泣きシーンは、病院にて…。
予告で観たときは、てっきり父ちゃんを治して下さい的なお願いだと思ってたけど、「良い子になる薬…」か。
そうきたかー!
でも「さぁ、泣きツボはここですよ!」みたいなモノが相変わらず見え隠れして、逆に冷めてしまうんですよね。(^_^;)
あ~、すっかり黒い大人です(笑)σ(^-^;A

ちょっとツボだったのは、最近様子のおかしい圭介を見て、てっきり借金問題で苦しんでいると思い込んでいたでんでんさん。(* ̄m ̄) ププッ
何か、こういう人絶対居そう!(笑)
「足しにしてくれ!」と差し出したお財布の中身は、そんなに無かったような気がする…。
そこは、お約束で~(^^ゞ

そして亡くなった奥さんのご両親がいた…という意外な展開。
てっきり肉親は父娘二人だと思ってたので、ここからお話がどう広がっていくのか気になるところですね。




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


翔平君が可愛い(笑)(u_u*)


夏ドラマ投票やってます。
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : ビューティフルレイン
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱりここなのか?
ここしか書けないんだもん。
他リタイア続出。
五輪には勝てない^^;

しかし3年間も介護して来て、実家にも黙ったままってすごいね。
アカネも相当のストレスだったでしょうに。
そこで夫の「もっと長生きできたかもしれない」はキレますわねぇ。
てかあの夫役って誰?(調べようともしない)
『梅ちゃん』のキャバレー支配人のコンちゃんじゃないよねぇ(笑)

まさか「良い子になる薬」とは思わなかったわぁ。
不意を突かれても全く泣けんけど。
黒い大人(v_v。)人(。v_v)

でんでんさんはイイ♪
うんうん、翔平くんはもっといい(u_u*)
『イケパラ』斗真くんの中津キャラがダブったんだけど、
そう言えば翔平くんも中津役だったね~。
今回の役もハマッてます♪

丘みつ子さんも何気に可笑しくて~。
前回、商店街のくじ引きで「神様仏様ジョニーデップ様」って、
手を合わせてお願いするシーンは不意を突かれて笑った。
そんなんでえぇのよ(笑)
泣かそう笑かそうはダメ。

ここまで来たら最後まで見るけどさ。気になるさ。
こんにちは~♪
>manaさん
毎年夏のドラマは不運だけど、今年は五輪があるもんね。(^_^;)
水10は2週も抜けたりして、次観るのを忘れそうだし(笑)

> しかし3年間も介護して来て、実家にも黙ったままってすごいね。
> アカネも相当のストレスだったでしょうに。
なかなか辛抱強い(笑)
両親には心配かけたくないという気持ちが、人一倍強いのかな。
ドラマだし…(* ̄m ̄) ププッ

> てかあの夫役って誰?(調べようともしない)
> 『梅ちゃん』のキャバレー支配人のコンちゃんじゃないよねぇ(笑)
あ~!声似てる~!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
最初は電話の声だけの出演だったから、誰の声なのかめちゃ考えてたけど、
結局分からず…。
顔を見ても、分からず(笑)Σ\( ̄ー ̄;)オイオイ
調べてみたら、「山中聡さん」という俳優さんみたいです。
名前見ても、ピンとこない… 怒られる(笑)

> まさか「良い子になる薬」とは思わなかったわぁ。
> 不意を突かれても全く泣けんけど。
> 黒い大人(v_v。)人(。v_v)
良かった…
ここにも黒い大人がいて(笑)

> うんうん、翔平くんはもっといい(u_u*)
> 『イケパラ』斗真くんの中津キャラがダブったんだけど、
> そう言えば翔平くんも中津役だったね~。
ぉおー!そうだったのね。
翔平君といえば、この間の「僕らの音楽」でにっしーと対談してたんだけど、
manaさん観たかな~?
実は過去のドラマ「タンブリング」で共演してた…という。(^.^)
リアル放送ではすぐにリタイアして後悔してたので、関西で再放送が始まって、
わくわくですがな(笑)
クールな火野君です!(* ̄m ̄) ププッ

> 丘みつ子さんも何気に可笑しくて~。
> 前回、商店街のくじ引きで「神様仏様ジョニーデップ様」って、
> 手を合わせてお願いするシーンは不意を突かれて笑った。
> そんなんでえぇのよ(笑)
> 泣かそう笑かそうはダメ。
(゜-゜)(。_。) ウンウン
私たち「黒い大人」は、いかにも作られたモノ…が無理だから(笑)
丘さんの下町の町工場のお母さん、ハマり役ですね。

文句言いながら、何だかんだと観てしまってる私たち…(笑)ヾ(*°▽°)ノあはは
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク