「リッチマン、プアウーマン」 第5話
うわ~、“黒・朝比奈”全開ですやん(笑)(^_^;)
しかもそこに綾野剛さんが加わって、ワクワクする~♪

朝比奈が何者かに襲われ、怪我で入院中に現れたのが元社員の遠野(綾野剛さん)。
彼は「NEXT INNOVATION」に投資して協力してくれることになった訳ですが、これ相当怪しいですよ。(^-^;A
どうやら会社を辞めるときに個人情報を持ち出していたらしく、それをネタに最初は朝比奈を脅そうとしていたようですが、結局手を組むことになったみたいですわ。
階段の上から突き落とされたぐらいでは軽症だった…ということで、自ら足を折って?
\( ><)シ ぎょぇぇぇっ 
「平清盛」で大迫力の井浦さんも凄かったけど、こちらもなかなかエグイです(笑)
で、日向の方は全く警戒心がないというか、コロッと簡単に騙されてしまうんですな。(^_^;)
ま~経営面は全部朝比奈に任せてきた代償といえばそれまでなんだろうけど、本人は全くガツガツ感がないので、それが余計に不憫といえば不憫…。

投資してくれるはずの遠野が行方不明になり、焦った日向は自分の株を売ってお金を工面する訳ですが、これも朝比奈の計画通り…。
その株を遠野に買わせる…とは恐ろしい~(^▽^;)アハハ
朝比奈の裏切りにより、日向ピ~ンチ!
そこで真琴がナイスアシスト!ってことになるんでしょうけどね。
最後はまた巻き返して、朝比奈ぎゃふん→ハッピーエンド…お約束です(笑)

一方、ライバルの耀子はこれ見よがしに日向に車で送らせたりしてたけど、どうにもこうにも「恋の予感」の気配は無し。(^_^;)
お店の方は窮地に立たされてるようだけど、危機感を全然感じませんな(笑)
鶴太郎さんが作った“トマト”が救うのかしら?



ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


「梅ちゃん先生」にも鶴太郎さん…。
何気に引っ張りダコですやん(笑)



夏ドラマ投票やってます。
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リッチマン、プアウーマン#5 突然現れた、周防さん(綾野剛)と、崇徳院の生き霊(井浦新)の絡みの部分には少し興味を引かれましたが、お洒落優先で中身が大雑把な脚本に不満を
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク