FC2ブログ
「黒の女教師」 第4話
ワタクシ、4話目でやっと気づきました(笑)
高倉先生の「愚か者!」と「回し蹴り」は、セットでお約束だったのか~(^▽^;)アハハ
うん、足が長いのを自慢したいのね(違)

今回はモンスターマザー。
「部活と受験を両立させたい」と思うような親ぐらいなら、結構居そうだけど…と思いながら最初は観てたけど、やり方が横暴すぎでしたわ。(^_^;)
完全に自己中心的。
PTA会長とバレー部の保護者会長という立場を利用するだけでなく、一歩間違えたら犯罪やん?って程、何だかやりたい放題。
息子が可愛いのは分かるけど、逆にプレッシャーを与えてどうする。(^-^;A
挙句の果てに、コーチまで巻き込んでるし…。

思い余って、高倉たちに相談した安田君ですが…。
相変わらずトントン拍子に上手く納まって、めでたしめでたし(笑)
そこは深く考えたらアカン!(* ̄m ̄) ププッ

高倉先生の過去も、小出しに出してきてますね。
関係しているらしい女子生徒の家に現れた戸田君。
どうやら彼は全てを知ってる?
まだまだ謎の部分が多いけど、最初からあの意味深な雰囲気といい、これは何かありそうです。



ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


小林聡美さんにもっと活躍して欲しいな~。
鶴瓶さんの息子さんとセットだけじゃ、勿体ない(笑)



夏ドラマ投票やってます。
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

もっと足が観たい(^^;)
愚か者~♪キメ台詞だったみたいですね。
あの程度じゃ懲りない気がするよ、
もっとハングマン的にやったれ!(。◠‿◠。)♡
やっぱり?(’-’*) フフ
>パピさん
奈々ちゃん、足ホントに長いですよね~。
ミニスカートで「愚か者!」やってくれたら、視聴率上がるかな~?(笑)

> あの程度じゃ懲りない気がするよ、
> もっとハングマン的にやったれ!(。◠‿◠。)♡
「ハングマン」懐かしい♪
あの大人の世界のダークな感じ…。
あれもスカッとしましたよね。
でも可愛い3人組だから、なかなか難しいそう~o(〃^▽^〃)oあははっ♪


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「黒の女教師」第4話 モンスター・マザー受験か部活か?母親が愚か者に !! 今回はPTA会長でバレー部の保護者会会長でもある安田瑠美子 (キムラ緑子) に尽きました。 あの爬虫類...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク