FC2ブログ
「ビューティフルレイン」 第7話
沼津からやって来ることになった、亡くなった奥さんの両親…。
アルツハイマーのことをきちんと話した方が?…と悩む圭介に、今はまだ普通に生活できている状態だから、あえて話す必要は無いんじゃないか…という話に社長たちと落ち着きかけていたものの。
やはり、アカネは冷静でしたね。
圭介もまだ話す必要は無いと考えていたけど、一緒に出かけた遊園地の出来事諸々で、気持ちは変わったようです。
美雨のナイスフォローで乗り切ったとはいえ、アカネの助言と、これから先のことを思うと…って感じだったのかな。

そして今の状況について、これからのことについても正直に話した訳ですが…。
両親が意外にあっさり納得してくれて拍子抜け。
もしもの場合には、必ず力になる…と沼津へと帰って行ったと思いきや~
やはり美雨を「引き取りたい」とな。
帰路の途中で、色々と考えちゃったんでしょうかね。
でも圭介と美雨を引き裂こう…という趣旨では無さそうなので、まだ様子見ですね。
こういう時にこそ、アカネの冷静な判断が必要なのかも…。



ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


先週の美雨に引き続き、今回は中村産業の皆さんが病院へ押しかけ…(^_^;)
古賀先生も大変です(笑)


夏ドラマ投票やってます。
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : ビューティフルレイン
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク