FC2ブログ
「リッチマン、プアウーマン」 第6話
“黒・朝比奈”続きますね~(笑)
50万人のデータじゃ、インパクトが小さいって~(^_^;)
そのせいで株価はどんどん下がり、株主総会は大荒れですやん。
そんな中、お金のことばかりじゃなくて、会社の内容に期待してくれている若者もいて、日本も捨てたもんじゃないって思ったけど、ま、ドラマなのでww
結局、そんなシーンも束の間で、お土産も捨てられる運命。
勿体ない…って、そこかっ!(≧∇≦)ノ彡バンバン!

で、日向をもっと弱らせるために真琴に近づく訳ですが…。
まだ“黒・朝比奈”を知らない真琴は全然怪しまず、寧ろ日向の心強いビジネスパートナーとして尊敬している雰囲気?
思いっきり、心を許してますしね。
そんな二人の前に姿を現した遠野を見て、咄嗟に朝比奈が真琴に抱きついちゃいましたよ~(^▽^;)アハハ
あれは勘違いするでしょうね…。
耀子は日向へのアピールが半端なく、弱り目に祟り目状態の日向がとうとう?
(゜-゜)ウーン これはちょっと複雑になる予感。
うん、弱ってる時は仕方が無いですね(笑)

そして分かったのが、意外に小さい男・遠野(笑)
日向の何気ない言葉(結構グサグサ系だったけど)で、復讐心燃やしちゃったみたいですね。
“黒・朝比奈”と手を組んで、この先どんな罠を仕掛けてくるのか気になります。




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


トマトの美味し~いのが食べたい!!(笑)



夏ドラマ投票やってます。
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リッチマン、プアウーマン#6 「消えた三千億円そのとき君はいない」 綾野剛、薄っ!! こんな端役なの?? −◆− 個人情報流出48時間前、日向徹(小栗旬)オープンカーに燿子
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク