FC2ブログ
「息もできない夏」 第6話
玲が鮎川の子供かも知れない疑惑は、予定通り(笑)
今まで、DVの果てに葉子が鮎川に襲われてるシーンを何度も見せつけられて来ましたからね~(^_^;)
鮎川籍に入れたくない…と葉子が頑なに拒否してきたのも、きっとそのせいだと思ってました。
なのに、急に気が変わって??~と思ったら、今度は玲が拒否…。

戸籍を取得する為の『裁判』という方法を知った訳ですが、やはりお金がかかる。
自転車のカゴに入っていたサラ金のチラシに“身元”の文字。
うん、分かりやすい(笑)
そこで夏目が自分が葉子の父親で、玲の祖父だとカミングアウトして資金を出してくれることになったものの、今度は葉子が拒否です。
自分が一番大変な時期に、何も力になってくれなかった…らしい。
何か、こっちが良ければこっちがダメ…って、ドラマだと分かっててもイライラするぅ~!(笑)(^-^;A
何気に王道ですやん。

そんな中、常に冷静なのが草野君。
やはり“無国籍”ということで、今まで色んな不条理な問題に突き当たってきただけあって、彼の言葉はなるほどな~と頷けることばかりです。
最初はちょっとストーカーチックなキャラなのかなと思ってたけど、意外としっかりした青年。
しかし周りに良い大人がいなかったせいで、かなり不遇な人生を歩まざるをえなかった…って感じですよね。
彼に比べれば、玲なんか全然あまちゃんやん~と思ってしまうのは、私だけ?(笑)


ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


江口さんの影は、どんどん薄く…(^_^;)


夏ドラマ投票やってます。
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク