FC2ブログ
「黒の女教師」 第5話
よくありがちな、男の子が好きな女の子を助けるパターン♪(笑)
しかし高校デビューも色々と大変ですね。(^_^;)
派手な友人たちと合わせる為に、お金を稼がないと…ってことで、手っ取り早くガールズバーでなんか働くから危険な目に遭ってしまう訳です。
で、栞(土屋太鳳さん)を街で偶然見かけた聡(上遠野太洸さん)は、彼女のバイトを辞めさせようとお金を渡したりするのですが(高校生でこのオジサン的発想もスゴイけど:笑)、お店に前借りしたお金が返せない栞はオーナーから出張ガールズバーをさせられる羽目に…。

でも相手は政治家や一流企業の…という時点で、こういう職業が一番タチが悪いと誰もが思ったはず。(^_^;)
案の定、待ってたのは有名な教育評論家・永井役の杉村太蔵さん(笑)
もう何だかドラマが一気に胡散臭いコント(笑)みたいな展開になってしまいましたが、体を張って一人で助けに行った聡が凄すぎます。
ドラマだったから良かったけど、一歩間違えばボコボコにされて東京湾にコンクリドラムで沈められるか(古い?笑)、ゴミ置き場に捨てられるパターンですよね。(^-^;A

間一髪逃げられた栞は、聡に言われた通りに高倉たちに助けを求める訳ですが、彼から貰ったお金ではなく、ちゃんと自分のお金の中から払おうとしたところはちょっと救われたかな。
聡が惚れることだけのことはある(笑)

そしてお約束の「愚か者!」の回し蹴りですが…。
今回はオーナー・河合(加藤虎ノ介さん)が内田先生の同級生で元カレ?だったことで、都合よく色々と助かりましたね~(笑)
盗撮されたデータも、無事にPC真っ二つで消去できたようですし(相変わらず詰めが甘いな:笑)、永井の怖~いバックからの報復を恐れて河合は自ら警察に逮捕されることになったし、とりあえずめでたしめでたし…。
最後はちょっとグダグダだったけど(笑)、今回も課外授業は滞りなく終了です。



ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


内田先生は現在不倫中?
そして高倉の件だけでなく、何処にでも現れる戸田君でした…(≧∇≦)ノ彡バンバン!


夏ドラマ投票やってます。
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク