FC2ブログ
「トッカン 特別国税徴収官」 第6話
税務署に届いた「計画倒産」のタレ込み…。
ネットショップを開くための初期費用を大勢の契約者から集めて、それを踏み倒したまま倒産。
倒産するとチャラになりますからね~(^_^;)
幾島役の堀部さんの顔が悪いの何の~(笑)チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )

借金で困ってる人たちの為には仕方が無い制度だと思うけど、それを悪事に使うなんてもってのほか。
もう明らかな詐欺行為ですやん。
それを阻止しようと動く訳ですが、何の不備もなく裁判所で受理されてしまうと倒産が成立する…ってのが、困ったもんですよね。

とりあえず鏡のアドバイスがあったり、深樹が頑張って隠し口座と現金が発見できたことで無事に間に合い、めでたしめでたし…ということでしたが、陰で署長が動いてくれてたり、ちょっと無理やり感はあり(笑)
ま、そのための署長かな…(’-’*) フフ

そして、気になるのが新しい徴収官の錨(星野真里さん)さん。
仕事は完璧だし、旦那さんはいるし(笑)、人柄は良いし…ってことですが、電話のシーンは明らかに訳ありな感じ。(^_^;)
まだこの話は引っ張ってますが、そろそろ教えて欲しいですわ(笑)





ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


木南さん演じる南部さんの出番が楽しみすぎる~(≧∇≦)ノ彡バンバン!


夏ドラマ投票やってます。
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : トッカン
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク