FC2ブログ
「黒の女教師」 第6話
今回は何といっても杉田さんの演技に尽きます!
存在感あり過ぎですやん(笑)
高倉の回し蹴りを受けた顔は女優さんとして大丈夫ですか?って思ったけど。
いや、杉田さんだからこそのクオリティだったかな。(’-’*) フフ

しかし自分の子供の為に、盗作までしてまで…って思ったけど、結局は自分の為ってことですよね。(^_^;)
厳しい練習っていうか、背中に大きな傷まで負わせて殆ど虐待ですし。
子供に依存してるように見えてたけど、自分が一番可愛い人が一番怖い…みたいな話。

恭子(藤原令子さん)は盗作されたのに逆に疑われて、危うくトバッチリを受けそうになったけど、無事に疑いが晴れてよかったですわ。
かなえ(杉田かおるさん)の娘・愛(小池里奈さん)は恭子からの暴言で失踪したと思われてたけど、母親の作った曲を自分のものとして世に送り出していることを隠し続けるのも限界だったし、結果的には彼女も救われたってことですよね。

で、尾行癖がある男(笑)・戸田君ですが、まだ引っ張るみたいですね。
もしかして最終回までお預け?(^_^;)




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


小林聡美さんの存在が、どんどん薄くなっていく…
勿体ない~(^-^;A


夏ドラマ投票やってます。
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク