FC2ブログ
「ビューティフルレイン」 第9話
美雨が沼津へ行き、一人残された圭介は喪失感でいっぱい…。
ひょっこり帰って来た美雨…そら、夢で見ちゃいますよね。(・_・、)

そんな圭介の姿を見て、心配する中村産業の皆さん。
中でも奥さんは自分が面倒を見てでも、美雨ちゃんと一緒に暮らせてあげたい…と思ってくれてるんだけど、義母を亡くした経験から、アカネの心中は複雑。
両親にも言えずに、ずっと一人で抱えてきたんですもんね。
でもそれが全てに当て嵌まるとも言えないし、かといって病気が進行した将来のことを考えると、なかなか難しいところ。
主治医の古賀先生によると、5年後には家族のことも判らなくなるかも…という話。

そしてここで、秋生が若さゆえに暴走してしまうんですよね~ヾ(*°▽°)ノあはは
落ち込んでる圭介の為に、強引に美雨のいる沼津まで連れて行ってしまいましたよ。
しかし祖父母と一緒に楽しそうにしている美雨の姿を目の当たりにして、ついに決心してしまったようです。
といっても、実は美雨の方はかなり無理をしてました。
朝ご飯には必ず、粘り強くなる為に…と食べていた「納豆」が、沼津ではパン食の為に食べられない。
子供ながらにおじいちゃんたちに気を使ったり、無理をしている様子は見ていてちょっと切ないです。
それもこれも、父ちゃんが迎えに来てくれるまでのガマン…と頑張ってるんですもん。(・_・、)

もう気づけば、9話…。
どんな風に終わるのかそろそろ気になるところですが、圭介の病気が治らないことは分かっているので、全てがハッピーエンドにはならないだろうと予想できてしまうのは辛いところかも。





ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


うさぎちゃんが、可愛い~♪(笑)✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿


夏ドラマ投票やってます。
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : ビューティフルレイン
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク