FC2ブログ
「リッチマン、プアウーマン」 第8話
非常に分かりやすい展開(笑)
しかし朝比奈の粘着体質にも程がある!
日向が退社する最後の日に、何もあんなやり方をせんでも…(^_^;)
そんな社員の前で堂々とはなく、陰でやらないと~(笑)って、(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

朝比奈と日向が二人きりで始めた会社の軌跡を素敵な映像でお送りして、社内もほんわか雰囲気だったけど、何か違うよね…と思ったのは私だけ?
日向は退陣要求されて、どう考えても今から会社を去ろうとする人への餞じゃないですよね。(^-^;A
ま、そこはツッコミ所ではなく、きっと「朝比奈ったら、何処までひどい男なんだっ!」と視聴者の皆さんに思わせるための前フリという認識でよろしいでしょうかね?(笑)

日向は今回のデータ流出のお詫びの為に株は全部売ってしまったし、まさに無一文からの出発という訳ですね。
もうちょっとあの3人組の社員あたりはついて来てくれるのかと思いきや、空気読んじゃいました。(^_^;)
日向のような快進撃は無いにしても、安定を求めたのでしょうね。
生活の為には仕方が無いか…。

そして、そんな日向に唯一ついて来てくれたのが真琴。
結局、製薬会社も朝比奈の誘いも断って…という、誰もが予想できた展開(笑)
さとみちゃんのタラコ唇ばかりに目が行ったことは内緒です!(* ̄m ̄) ププッ
二人で記念写真とか、可愛いシーンでしたしね。
さて、ここから日向の復活劇と、朝比奈の転落(←)が楽しめる訳ですね~♪




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


バイクの二人乗りは、実は見てて怖いです(笑)(^_^;)


夏ドラマ投票やってます。
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リッチマン、プアウーマン#8 「すべてを捨てて君と…明日への旅立ち」 最後の場面。 会社から放り出された日向(小栗旬)が、”フォーゼ”のバイクより重量感のある黒いバイクで去
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク