FC2ブログ
「黒の女教師」 第7話
あの詐欺の飯塚っていう男の子役の野村周平君、どこかで見たことがあるな~?
・・・と検索してみたら、「梅ちゃん先生」の光男君ですやん!
訛ってなかったから、ワカランかった(笑)
髪も何か微妙に伸びてたし!(≧∇≦)ノ彡バンバン!

で、中学時代に親友だったはずの望月(千葉雄大君)を恐喝までしたのは、あの右腕の大怪我から自棄になったせい…と思っていたら、今は完全に治ってるし。(^_^;)
何処まで腐ってますのん。
10万円はギリギリ(でもないけど)として、次は100万円って。
てっきりあのリーダー格の男に無理やり脅されてやったと思い込んで観てたのに、自ら進んでノリノリにやってましたよ。
(´ヘ`;) ハァ 光男君ったら、一体何があった?(違)

そんな飯塚には、高倉たちの鉄拳が…。
でも依頼したのは意外にも望月の友達で、同じクラスの二人。
しかも差し出したお金は文化祭の出し物のカフェの売上金全部…って、大丈夫??
ま、あの後に打ち上げするみたいだったから、特に問題は無かったんでしょうかね(笑)
ていうか、望月と江衣花(広瀬アリスさん)が付き合ってることがバレたことで、そっちの方はまだ少し引っ張りそうな予感。
高校生らしいわ~(’-’*) フフ

そしてまだまだ引っ張るのが、高倉の過去エピ。
てっきり女の子一人が亡くなってるのかと思いきや、生きてました。
しかし、心身は不安定中。
・・・というところまでで、今回はお終い~(^-^;A

ツッコミどころは、お金持ち風のお家だったのに鍵も開いてて、高倉が簡単に家の中に入れたことでしょうかね。
娘さん大暴れでお取り込み中だったようだけど、無用心にも程があります(笑)




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


前々から思ってましたが、
戸田君役の松村北斗君は、神木君を薄くした感じ…(’-’*) フフ


夏ドラマ投票やってます。
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク