FC2ブログ
「リッチマン、プアウーマン」 第9話
新会社設立を果たしたとはいえ、まだまだ落ちたり上がったり忙しい男・日向徹。
でも真琴がいてくれて良かったですよ。
「節約」と言いながら、紙使い過ぎやん!…みたいなツッコミは置いといて(笑)

しかし日向の金銭感覚も困ったもんです。(^_^;)
ま、その辺の細かいところは殆ど朝比奈たちが仕切ってたようだし、今までは仕事のことだけを考えてれば良かったから仕方が無いですけどね。

そしてその朝比奈ですが…。
事あるごとに“日向”の影がチラチラ。
会社の“顔”だったからしょうがないけど、やはり彼の仕事での功績は大きかったってことでしょうかね。
依頼者の意向を元に新しく出来上がったソフトは、まるでお役所が作ったような…と酷評されたり。(^-^;A
お金をかけないってだけで、あんなに変わるもんなんですか?
その辺は全くワカリマセンけども(笑)σ(^▽^;)

そしてもう出番は無くなったと思っていた大地真央さんが、またしてもイイ感じに関わって下さいました。
何だかんだ言っても、日向のことは認めてくれていたようですもんね。
これで今まで腐っていた日向も、一発逆転~♪と行きたいところです。

一方、どう頑張っても自分の方には向いてくれない日向を何とかしようとした耀子。
どいつもこいつも「夏井さん」だったせい?(笑)
お兄ちゃんと真琴が会っている場所にわざわざ日向を連れて行って、動揺させております。(^_^;)
真琴はただ単に朝比奈に130万を返しに行ってただけだったけど、二人が会ってる…ってだけで嫉妬しますやん。
そんな中での「どうせお前も!」発言だった訳ですが、無事に誤解は解けそうかな?

・・・と暢気に観てたら、朝比奈逮捕ですって??
やっぱり耀子がリークしたんでしょうかね。
朝比奈は一気に転落へと向かって行き、その後に心を入れ替えて日向と再出発…
の様子が見えます!見えます!(笑)



ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ



日向のオフィスに置いてあったコピー用紙が、ウチの会社で使ってるものと同じで、
TV前で妙にテンション上がってました(笑)σ(^.^)



夏ドラマ投票やってます。
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リッチマン、プアウーマン#9 「私を信じて!あなたの壁を壊したい」 バイクを走らせて、日没後の海辺で真琴(石原さとみ)の膝の上で目覚めた日向(小栗旬)が「ワ〜〜っ!!」
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク