「トッカン 特別国税徴収官」 第8話
錨さん、呆気なくフェイドアウト…(^_^;)
怪我をした鏡が告訴しなかったとはいえ、確かにあんなことがあった職場で、そのまま働けませんけどね。
しかし無理して頑張った分、意外と人気者だった錨さん♪

今回の案件は、相続税の滞納。
3代続かない…?
うんうん、前々から固定資産税や相続税の制度にはちょっと疑問があったんですよね。
しかも今回のことで、相続税の滞納は他の納税者に払わせることができる…という、どう考えても国しか得をしない制度があると分かって、余計に怒り爆発!(笑)
…って、我が家にそんな遺産があるかどうかは別の話。(^▽^;)アハハ
余計な心配でした(笑)

美人姉妹が相続争いだった訳ですが、姉二人が法律をたてに養女である妹に全部払わせよう…なんて、虫が良すぎますわ。(^_^;)
最終的には改心してくれたから良かったものの、お母さんもとんだトバッチリでしたよね。
下手にお金を持ってると、色々と大変です(笑)
ま、三姉妹で払っていくことで丸く収まったので、めでたしめでたし…。

そういえば今回登場したミッチー弁護士。
まだ来週も出番があるようで、楽しみ~♪
ていうか、深樹ったらまたしても騙されてしまうんですか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


グー子はまだまだ青いな(笑)


夏ドラマ投票やってます。
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : トッカン
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク