FC2ブログ
「黒の女教師」 第8話
今まで副校長はノーマークだったけど、今回は急に悪キャラに(笑)(^_^;)
でも進学のことも生徒の為に親身になってたし、学校の為にやってることの何処が“回し蹴り”へ繋がると思いきや、結局は全部自分の為だったようです。
でも、あの道端で倒れてた老人(元先生だったらしいけど)も、ちょっと執拗過ぎた気も…。(^-^;A
実際命は助かった訳だし、あの時のエイカの事情を知ったら、もう少し考慮してあげても良かった気がしますよ。
目の前に倒れてる人がいて、全く知らん顔してたんじゃなかったですしね。
ま、その後副校長が同じようなシチュエーションで思いっきり無視してたから、そっちの方を問題視するための前フリだった…ということもあるかも知れませんが。
とはいえ、あの時のエリカには通りすがりの人に声を掛けて後を託す…ぐらいの行動は起こして欲しかったですけどね。

副校長は逮捕されるような事案じゃなかったですし、学校には残るってこと?
あんな状況じゃ、そのまま副校長として居続けるのは難しいかな…。(^_^;)
もしかすると校長は高倉たちの“課外授業”のことを知ってるのか?って感じでしたよね。
校長が一番の謎かも(笑)

相変わらずミステリアスな戸田君ですが、高倉たちに興味があったり手助けをしている…というよりは、わざと近づいてるんでしょうかね。
高倉が見ていた写真には女の子が二人写ってたみたいなので、もう一人の方と何か関係がありそうな。
で、何か復讐する機会を狙っている…みたいな感じなんでしょうか。
(゜-゜)ウーン ワカラン(笑)



ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


で、梅原さんはどうなったんだろう…(^▽^;)アハハ


夏ドラマ投票やってます。
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク