FC2ブログ
「ビューティフルレイン」 第11話
殆どが圭介の終末の準備…って感じだったでしょうかね。(・_・、)
病状が進行してしまった後のことを考えて、美雨へのメッセージを残し、誕生日ごとのプレゼントを用意する。
どこかで見たような展開ではあるけど、やっぱり切ないです。

一方、圭介は仕事上でも迷惑をかけてしまうことに…。
それでも中村産業の皆さんは、温かく見守ってくれているのは頭が下がります。
こういうことが続くと、仕事は“信用”だから先々悪影響を及ぼす…みたいな発想は皆無。
経営が傾いたら、どうしますのん?と視聴者の方が心配してしまう始末(笑)(^_^;)
でもかえってこういうありがたい気持ちが、じわじわと辛くなってくるものなんですよね。
圭介はもしもの時の為の施設も、すでに決めたようです。

そして美雨は将来大学へ進み、お医者さんになって父ちゃんの病気を治してあげたい…らしい。
アカネちゃんがいつも良き相談相手になってくれて、何だかいい関係ですね。
さすが、あのご両親の娘さんだけありますよ。
美雨がお医者さんになるには、まだまだ先は長いけどね。(^-^;A

そういえば、古賀先生はアメリカに誘われてるの?
何でも、アルツハイマーの研究について、協力して欲しい…みたいな要請があるようですが、あのやり取りから察するに圭介を連れて行くってこと??
沼津よりもっと遠いけど…。(^▽^;)アハハ




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


次回はとうとう最終回。
号泣にはならないと思うけど、最後は見守りたいです。


夏ドラマ投票やってます。
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : ビューティフルレイン
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク