FC2ブログ
「リッチマン、プアウーマン」 第10話
んん??
ちょっと目を離した隙に(笑)、真琴が研究所へ行ってる!?
白衣来てたから、ビックリしましたよ。(^-^;A
あれだけ「私はいなくならない!」と言っておきながら、日向の元から離れたってことですか?
(゜-゜)ウーン ワカラン!
その辺の事情をすっ飛ばしてしまったので、理解できず。
ドラマニア、失格です。σ(^▽^;)アハハ
また安岡たちと一緒に頑張ってたところは、何となく想像してた展開だったけど…。

そして、朝比奈を警察にリークしたのはてっきり妹の耀子だと思い込んでいたのですが、結局遠野だったってことですか?
最後まで理解不能の男でしたわ。(^_^;)
彼は何がしたかったのか…。
自分の思い通りにいかないと、すぐに裏切るキャラ…って、ある意味、綾野さんにピッタリみたいに思ってしまったけど(笑)
しかし、ご本人のことは知りません。
あくまでイメージ…(* ̄m ̄) ププッ

ボロボロになってしまった朝比奈ですが、看守さんに救われたかな。
まさかの「天才バカボン」が登場するとは~。
バカボンのパパさんは、永久に不滅なのだ!(^.^)
で、元気が出た朝比奈。
日向を裏切った形になってしまったけど、楽しかった頃の初心を思い出したって感じでしたね。
二人で始めた小さな会社…。
復活へ~ってことになるのかな。

そしていなくなった真琴を捜しに、生まれ故郷までやって来た日向。
真琴の家族の経営するお店の料理がスゴイことったら~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
次々運ばれてくるご馳走に、ドラマどころじゃなかったですよ(笑)
勢いで実の母親にも会った日向ですが、あれだけ捜し求めていたはずなのに、意外と冷静でしたね。
耀子が言うように、母親よりも大切な人=真琴ってことだったのかな。

結局、元の会社に戻ることになった日向…。
朝比奈が戻ってくるのを待ち、そしてまた一緒に…と真琴に伝えてましたが、どうなるんでしょうかね。
ま、どうなるもこうなるも、最後は丸くHAPPY ENDな展開はお約束でしょうけども。(* ̄m ̄) ププッ




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


恋愛モード色が強くなってから、めっきりハマれなくなったぞ~(笑)


夏ドラマ投票やってます。
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リッチマン、プアウーマン#10 「あふれる想い…私たちが出した答え」 国発注の『全国民個人情報管理システム=パーソナルファイル』にまつわる話しが削ぎ落とされて、日向(小栗旬...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク