FC2ブログ
「息もできない夏」 第10話
予想通り・・・・・
玲は鮎川の子供でした。(^_^;)
じゃないと、面白くなくなりますしね(笑)
最終回へ向けて、一盛り上がり~♪

そして鮎川は、末期のガン。
キャナメ君って、そんなに細かったっけ??ってぐらい役作りなのか、それとも元から痩せてたのかは分かりませんが、目の下のクマのメイクのせいで“ザ・病人”!ヾ(*°▽°)ノあはは
玲が樹山と会ってるところへふらふら~と現れたかと思うと、DNAの検体を渡してその場で倒れる…絶妙です!
最後は玲がどんな風に気持ちの整理をつけて、鮎川を見送るか…というところに焦点が置かれるんでしょうかね。
どれだけ悪い人だったとしても、亡くなる寸前の人に罵声も浴びせられないってもんですけど。(^-^;A

一方、亜沙美の暴走を止めるために、樹山が決心したのは“婚姻届け”らしい。
そういう問題なんでしょうか?(^▽^;)アハハ
今まで責任感から同居して、親子の面倒を見てきた関係だったのに、この唐突な行動で亜沙美がどう感じるか?ですよね。
そこに“愛”はどう考えても無いから、余計に荒れそうですが…。
いや、このままで行くと、最終回は“みんなイイ人”パターンっぽいので、亜沙美の方から身を引いてくれそうな予感(笑)
…といっても、玲と樹山が結ばれるってのも全く想像できないですけどね。(* ̄m ̄) ププッ

一番心配なのが、草野君ですが~。
もうこれ以上落ち無い…と思いたいところです。(^-^;A



ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


めちゃイイ人だと思ってたのに、
店長も、店長やん!(笑)(^_^;)
そして「人の噂も75日」よりももっと早い、町の皆さん…(笑)



夏ドラマ投票やってます。
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク