FC2ブログ
「東野圭吾ミステリーズ」 第10話 二十年目の約束~誓 
今回はミステリーという感じでは無かったですね。
結局犯人は誰か判らずじまいで、すでに捕まってるようだったし…。(^_^;)
とりあえず、同棲中の照彦(田辺誠一さん)の「一生自分の子供は持つつもりは無い」の真意が分かったってだけでした。
そして篠原さんは、ゆっさゆさ…(笑)

実は照彦には仲良しだった女の子が、ある事件で亡くなる…という過去があり、その時の責任を感じてのことだったようです。
一緒に遊ぶ約束していた同級生もまた、同じ十字架を背負っていた模様。
子供だったから、怖くて誰にも言えなかったらしい。(^-^;A
で、その彼にも長年付き合っている恋人がいて、亜沙子(篠原涼子さん)と同じ境遇だったことで意気投合。
やはり“共通点”があると、女性はすぐに仲良くなるのだな…と(笑)

切なかったのは、突然娘さんを亡くして気を病んでしまったお母さん(キムラ緑子さん)…。
その奥さんの面倒をずっと見てきたのが旦那さんの平泉成さんだった訳ですが、20年前は一応髪の毛がふさふさ。
もう、そっちが気になってしまってドラマどころじゃなく~(^▽^;)アハハ
現在の平泉さんとのギャップが…(笑)

あ~、こんな感想で大丈夫でしょうか?Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


とにかく、ゆっさゆさ…(笑)


夏ドラマ投票やってます。
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

見ましたよ~。
>そして篠原さんは、ゆっさゆさ…(笑)
私もそこに釘付け♪
授乳時期だったっけ?って。

>20年前は一応髪の毛がふさふさ。
シリアスなシーンがどうしても…
とにかく、ふっさふさ(≧∇≦)ノ彡バンバン!

まぁこんな感想でしょう(笑)
もう・・・
>manaさん
篠原さんのゆっさゆさにしか、目が行かなかったという(笑)
manaさんも?
ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿♪(笑)
2月に2人目のお子さんが生まれたんでしたっけ?
とにかく凄かった…(’-’*) フフ

> シリアスなシーンがどうしても…
> とにかく、ふっさふさ(≧∇≦)ノ彡バンバン!
ねぇ~。
何かドラマの感想というより、「ゆっさゆさ」と「ふっさふさ」ばかりで、
どないやねん!でしたわ~ヾ(*°▽°)ノあはは

もう内容に集中できません(笑)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東野圭吾ミステリーズ #10「二十年目の約束」 低調な『東野圭吾ミステリーズ』の中でも、一番肌に合わない作品でした。 篠原涼子は、すっかり”お母さん体型”になっていて、雪
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク