FC2ブログ
「黒の女教師」 第9話
とうとう「黒の女教師」の存在が学校にバレる時が…って感じでしたが、何人かの生徒たちには周知のことだし、特に混乱も無くでした。
ま、大騒ぎしたのは麻婆茄子の女の子ぐらいでしょうかね。
予告では大袈裟に生徒たちが騒いでるように見せてたけど、やはりそういう訳でもなく(笑)
しかしお金を貰っての“課外授業”は確かに問題があるってことで、お咎めはありそう…。

そして、ずっと引っ張ってきた戸田君ですが…。
高倉先生が訪れていた元教え子の瑞穂の親友・葵の弟でした。
まだ真相は明らかになっていませんが、葵は転落死していて、その姉の復讐の為に高倉たちに近づいてたらしい。
道のりは長かったわ~(笑)(^_^;)

で、江衣花は望月とのことや推薦入試の件で、学校へ行き辛くなっていたようですが、これもイマイチ解らず。(^▽^;)アハハ
まぁ、このお年頃は友達のことが一番で、仲の良かった明日香の信頼を失って…じゃ、仕方が無いかも知れませんね。
そこにつけ込んで近づいてきたのが、戸田君。
心が弱ってる時に「守ってやる…」なんて言われたら~ですよね。
でも、戸田君は何やら利用するつもりらしい…。(^_^;)
望月君にも現場を見られてしまってたし…って、これがまたドラマ(笑)
よく場所が分かったねぇ~ヾ(*°▽°)ノあはは

まだよく分からないのは、「黒の女教師」の3人が集まった理由…。
内田先生の不倫相手が瑞穂の父親だったとか(世間狭っ!)、なぜか葵の絵を描いている藤井先生…。
こっちの方が一番謎ですわ(笑)



ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


「愚か者!」も、来週が見納めです。


夏ドラマ投票やってます。
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「黒の女教師」第9話 最終章 死者からの告発FAX愚か者は女教師だ!?キスの罠 数年前に屋上から転落死した”水野葵”の名前で、「 國文館には黒の女教師がいる 」という手書き
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク