FC2ブログ
「リッチマン、プアウーマン」 最終話
うわ~!
何かもう、手に取るように分かりやすいぐらいの最終回。
久しぶりな気もするけど、観てる方が気恥ずかしくなる…って、どうですのん(笑)(^_^;)

日向と真琴はお互い好き同士なのに、まぁ~遠回りのまどろっこしいことったら~。
「好き過ぎて、ツライ…」の言葉は、そのまんまでしょうがっ!
・・・と、TV前で視聴者全員がツッコミ入れたはず(笑)

なかなか面会に応じてくれなかった朝比奈でしたが、前回の看守さんのお陰で少し心が解れた様子。
うん、何事もマインドをオープンにしないと始まりません。(長嶋さん風:笑)
意外にあっさり日向とも雪解けして拍子抜けだったけど、日向はそんなことにネチネチ根に持つタイプじゃなくて助かりましたよね。
これが日向じゃなかったら…別の展開になってたかと思われますが、最終回なのでみんな“良い人”パターン♪ヽ(‘ ▽‘ )ノ ワーイ
日向にいたっては、朝比奈に恋愛相談までしちゃって?(笑)

全社員総動員で情報を駆使し(笑)、真琴がブラジルへ行く日程を探し出した「NEXT INNOVATION」の皆さん。
日向は空港に間に合ったは良かったけど、結局送り出すんかいっ!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
ま、きっちり仕事はこなして帰ってきてくれてたようなので、男に現を抜かして、仕事を放っぽり出して…プンプン!的な展開は避けられたようですね。(´▽`) ホッ
一昔前のドラマなら、絶対あり得たけど(笑)
朝比奈も刑期を終えて出所後に場復帰を果たして、めでたしめでたし…。

お疲れ様でした~<(_ _)>(笑)




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


気持ちはもう、次クールの月9へ~♪(* ̄m ̄) ププッ


夏ドラマ投票やってます。
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リッチマン、プアウーマン#11(最終話) 「君のもとへ…二人の未来」 ハッピーエンドで、画面の右隅に「See you again」とテロップが出て終わりました・・・。 −◆− さて、天才IT
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク