FC2ブログ
「トッカン 特別国税徴収官」 最終話
前回よりの続き・・・

奥さんが怪しい…と思っていたら、案の定。(^_^;)
不倫相手の言いなりになって、お店を自分名義に替えていて、しかもお腹の中の子供はそいつの子らしい。
鏡からその事実を聞かされ、全てを知ってしまった旦那さんは自殺未遂…ってことだったみたいですね。
あの奥さん、とんだタヌキ女でしたわ~。
そんな彼女の言葉を鵜呑みにして、正義の味方を気取る弁護士・吹雪。
完全にぎゃふん状態でした。(^-^;A
“国家権力”に対して、あんなに熱弁ふるったてたのに~。

鏡は唐川に話してしまった責任を感じて…のことだったようですね。
ま、真相が全てが明るみになってからは、いつものトッカンに戻ってて良かった♪
その前のマスコミ対応の署長も、なかなかのGJでしたしね。
やっぱり岩松さんはイイな~♪(^.^)

唐川も意識が戻り、全部バレて自殺しようとした奥さんを無事に止められることができたのは良かったけど、旦那さんは結局許すって?
夫婦って、分からないな(笑)(^_^;)

一方、深樹も父親から仕事を認められて、こちらも仲直り…。
最初は安定を求めて職種を選んだ深樹だったけど、徴収官のお仕事は奥が深そうです。
やりがいがある仕事というのは、なかなか見つかりませんもんね。
真央ちゃんの関西弁も、所々「あれ??」って感じのイントネーションはあったけど、ギリギリ上手かったです(笑)←なぜに上から目線?

これ、スペシャルドラマとかでシリーズ化するのかな~?
グー子を取りまく周りの皆さんのキャラが濃かったので、意外と面白かったです♪
一番のツボは南部さんだったので、またアチコチ整形してて欲しい(笑)




ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ



夏ドラマ投票やってます。
締め切りは今月末。
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : トッカン
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク