FC2ブログ
「ビューティフルレイン」 最終話
私事諸事情で観れなかった最終回、やっと視聴できました!(´▽`) ホッ

もう少し何年か後ぐらいまでは描かれるのかな…と予想していたものの、結局はそこまではいかなかったですね。
悲しいシーンで泣かせよう…という展開じゃなかったので、それは良かった(笑)

そして前に実現できなかった二人きりの旅行。
記憶を全て失う前の今のうちに…ということで、圭介はママちゃんと思い出の地“芦ノ湖”へ向かった訳ですが、途中で大事な手帳を落としてしまう大失態。
もっと、丈夫な紐を…って、そういうことではなく(笑)

終始、「愛菜ちゃんがしっかりしてるから大丈夫!」
…と思いながら観てましたが、無事の思い出の地へも行けたし、そういえばオレンジジュースも買えたし…(* ̄m ̄) ププッ
「美雨」の名前の由来にも、「あ~、やっぱりな…」の感想しかありませんが(笑)、両親の愛情をいっぱい受けて生まれてこれたことを、これから美雨は事あるごとにしみじみと感じることでしょう。
15歳の美雨へ…で涙腺がちょびっと緩みましたが、18歳、20歳は大丈夫でした。
「大丈夫」もおかしな話ですが(笑)(^_^;)

古賀先生はアメリカの研究チームに参加するために渡米。
結局、圭介を一緒に連れて行くことは無かったようですが、実はお兄さんが若年性アルツハイマーだったそうで…。
終わってみれば、中村産業の皆さんの優しさばかりが印象に残って…って感じでしょうかね。
圭介さんの焼きそばも食べてみたかったけど(笑)



ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


キャストの皆さんが良かっただけに、少し勿体なかったですね。(^_^;)


夏ドラマ投票やってます。
締め切りは今月末。
お気に入りドラマに期待を込めて、一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
関連記事

テーマ : ビューティフルレイン
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

   脚本:羽原大介 音楽:平沢敦士 主題歌: 「雨に願いを」芦田愛菜(ユニバーサルミュージック合同会社) 企画統括:成河広明 出演:豊川悦司、芦田愛菜、安田 顕、丘みつ子、蟹江 ...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク