FC2ブログ
「MONSTERS」 第2話
一応「MONSTER」は慎吾ちゃんでOK?(笑)
でもちょっとイメージが違うかな。
あまりMONSTERぶりは発揮できてない気がするので…(^_^;)

今回は、選挙の立候補者が犯人から襲われ、不幸にも奥さんが殺されてしまう…という事件だった訳ですが、蓋を開けてみれば自作自演って~(^▽^;)アハハ
同情票を集めつつ、秘書と不倫関係にあった奥さんも殺して一石二鳥か~。
脅迫状ぐらいでは世間で騒がれなかったからって、怖過ぎる…。

お約束で山本耕史さんがいかにも…って感じで“犯人”っぽく描かれてたけど、結局違ってたという。
そしてヤーさんの構成員・渡部豪太さんも頼まれただけっていう。
元警察庁長官が暴力団と繋がってたという。
三段オチ(笑)ナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ
被害者として証言したつもりが、逆にそれで“真犯人”だとバレてしまった…お粗末さまでした。

しかし山本さんの使い方が勿体なかったですね~。
いや、贅沢な使い方…??
物は言い様です。(* ̄m ̄) ププッ

相変わらず、カッコイイ山Pとキュートな柳原さんに癒されますが、慎吾ちゃんのスーツがパツンパツンなのはご愛嬌ってことで~ヾ(*°▽°)ノあはは
金田の強面空周りキャラも愛しいです(笑)



関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

パツンパツンもキャラ?(笑)
>三段オチ(笑)
なるほど、上手い!
って、無理矢理かてヾ(゚∇゚*)オイ

慎吾ちゃんと山本くんの真面目な対峙シーンが残念。
ちょこっとでいいから~、
寸劇寸劇~(ノ*´▽)ノアハハハハ
慎吾ちゃんは・・・
>manaさん
衣装合わせの段階から、また体型が変わったんかいな?
ってぐらい、パツンパツン…(* ̄m ̄) ププッ
それもご愛嬌だけどね。
いや、もしかすると平八のキャラ設定かな。
深く読み過ぎて、実は…みたいなオチになりそうだけど(笑)

> って、無理矢理かてヾ(゚∇゚*)オイ
うん、無理やり~(≧∇≦)ノ彡バンバン!

> 慎吾ちゃんと山本くんの真面目な対峙シーンが残念。
> ちょこっとでいいから~、
> 寸劇寸劇~(ノ*´▽)ノアハハハハ
『寸劇』ハマった?(笑)ヽ(‘ ▽‘ )ノ ワーイ
コメディーっぽいのかな~?と思うところと、そうでないところ…
バランスが難しいところですね。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「MONSTERS」第2話瞬間移動な犯人 前回のように『バカほど長い拡大版』ではないのに、21:30頃には結構限界が近づきました。 しかし、忍耐力を目一杯発揮して最後ま...
初回よりも少しは見易くなったかも?平塚平八。相手をなだめると言うより、おちょくってる感じの喋り方には、犯人だけでなく見てるこちらもイラーッとさせられちゃう。優秀なのにそ...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク